玉名駅前のヘアーサロンKASADATEのブログ

熊本県の玉名市で理容室・美容室をお探しの方
ぜひ玉名駅前のヘアーサロンKASADATEにお越しください。
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正・ハナヘナ・DO-Sシャントリ・炭酸泉などのお仕事ブログと
三人の子供の事などゆる~く書いていきます。

NEW !
テーマ:
こんにちは。

玉名駅前のヘアーサロンKASADATEの4代目店主の(かっさん)です。


まずは定休日のお知らせです↓


2017年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

が定休日です。



うちには2度目のご来店。


最初のご来店の時は全体的にブリーチでハイライトが入ってて

「この所々暗いの嫌なんで、全体的に明るくしたい!」っていう難題オーダー頂きまして

「完全に一緒の明るさは無理だけど頑張る!」ってカラーしたんですよ。



そしたら今回は

「もっと明るくしてミルクティーにして!」って
また難しいオーダーを(苦笑)



でも、そういう難題は楽しいです。


とりあえずブリーチして

{F32F6942-D021-4A33-A23C-CED921832256}




色を入れたら


{DBED479C-3988-403C-B335-7D6736C7ADB9}




「これ何色なんですか?」って言うので

「アッシュとヴァイオレットとベージュをミックスして希望色に近づけたんですけど」って答えると


ニコッと笑って「合格ですカナヘイハート」だって!


なによっ、そのツンデレ!


あぁ〜気に入ってくれて良かった照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。