てなワケで、

引き続いて札幌のオフショドキドキ


なんかさー〜、札幌のすごいとこって
ちょっと怪しげなエッチぽい??お店とかが

普通に街中にあるとこかと爆笑





{9D94D010-E267-4572-91C1-95DE519F69B6}

{E4EF43D0-FB25-40F6-BD01-2CE0EABB81D0}




ライブ最終日(私の参加が)の夜は!
みんなでちょい奮発??気味で


美味しいジンギスカン屋さんにいきましたチューキラキラキラキラ



ラム肉ってあまり食べる機会ないけど、
本当に美味しかった!!ドキドキ

こっちだと皆さん普通に食べてるんだってビックリ〜〜いいなぁチュー




{ED4BB2B7-5986-4594-9AA2-0E0C2189D76D}

{187174C4-FACE-4525-80B6-9CC196379D0A}





…そんでもって!!
ご飯終わってから誰も引き上げようとしない中!(笑)


なんとメンバーやスタッフの皆と10人くらいで、
DJ hondaさんがいらっしゃるクラブ、
DUCEに遊びに行ったよ爆笑




{12A62BFF-C0AA-4564-855D-79FB7FFF119F}

{985777AF-3788-4669-B6E7-1F01A725515C}




ホンダさんがテキーラをボトルで!(笑)頼んでくださるもんだから、
ジーノもフサちんもみんなベロベロ!!笑い泣き



久々にクレイジーな夜でした。
そして私は帰って二時間、
お風呂で爆睡してからの、朝一飛行機…てゆ〜〜!笑


マジハンパない強行突破旅!! ww
頭の悪さは昔と変わんないみたい笑い泣き笑い泣き





{A7A9D25A-9C91-4DAB-9DEE-8E05BCD0F17E}

{BEAFDB52-C3C8-4E55-9820-9A91645C75E2}




あ!あとね〜〜
葉緑体クラブの佐々木アユミちゃんと
CD交換をしたよドキドキ


ありがとう〜〜!!
楽しみにこれから聴く爆笑キラキラ



(翌日の芦屋へ続く〜〜)





高木里代子 SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル

ファンラウンジ→Riyoko's Room

 

※演奏スケジュールはブログ左側掲載

 


 

 
 
AD

コメント(9)