{6D661E2C-8260-4387-8E71-617DCDD6815D}
{09EB6E36-B6DB-4526-8739-BE3402778E7C}
{D6A41F1A-3A21-46A1-AB17-BAAB4AAFC3C8}
 
 
皆さま、こんばんわ爆  笑ドキドキ
 
そんなワケで本日9月20日は誕生日なのですが、
 
昨日は都内の某所にて友達やファンの方達や
仲間のミュージシャン達が沢山集まって
お誕生日パーティをしてくれました〜〜ビックリマーク爆  笑キラキラキラキラ
 
 
{3B336C21-6163-4992-A144-418C47EE17EE}

 

{51BF1E40-632D-40BA-A658-B35E0D7B81ED}
 
 
 
夜景がと〜〜っても綺麗な高層タワー億ション?的
なラウンジにて、
大好きな人達が沢山集まってくれて…!キラキラドキドキ
 
現場に到着した瞬間、部屋が真っ暗…!!と思ったら、
突然みんなが一斉にバースデーソング歌い出して
お出迎えしてくれたり、、笑い泣きキラキラ
 
 
ピアノ型の超かわいいバースデーケーキケーキキラキラや大合唱!!
など、数々のサプライズ…ビックリマークビックリマーク
 
本当に驚きと幸せ者過ぎて
出だしから超泣きそうに嬉しかった(;;)キラキラドキドキ
 
 

 

{548B15C4-1167-488A-BC71-5350D156BFFB}

 

{EBD2EDD5-8D87-4E21-B883-6BC3E7B204FC}
 
{A8FB899D-5725-4D81-B9A5-8C9B7AC6FFDB}

 

{DAB775B1-CC95-4EC2-88C8-B888E942AC98}
 
 
仲間のミュージシャンやボーカルちゃん達が
入れ替わり立ち代わり歌ったりセッションしてくれたり、音譜
 
高木も弾いたり伴奏したりの超自由セッション!!爆  笑キラキラ
 
出だしから深夜までずっと
笑いっぱなし泣きっぱなし!!(笑)
 
本当に嬉し過ぎる一夜でした、、ビックリマークドキドキ
 
みな本当にありがとう(;;)キラキラキラキラ
 
 

 

{5E79362F-10B4-4532-BB9A-4951A400E156}

 

{2CB13982-6F04-4465-960B-CE5685E67423}

 

{364046BC-06BE-48A1-A827-02527909CD74}
 
{AE1E5700-BF32-4B21-93B3-7455419C4385}
 
{9879BF85-871E-4649-B1CA-D9E0AC85A6D1}
{0687A617-35DC-4BC7-99D6-6081CBB829EA}{FBA8CE99-FCC0-494F-AE12-3F8935ADC901}
 
 
沢山のプレゼントにお花に心こもったお手紙に…キラキラ
でも何より、来てくれたみんながそれぞれ楽しんでくれたり、
仲間たち同士が新たにいろいろ繋がっていってくれたり、
 
こうゆうのって何より幸せ…!!ドキドキドキドキ
 
急遽決まった会だったのに30名以上の沢山の人達が集まってくれて、
 
自分は本当に幸せ者だなぁと改めて、
周りの人達に感謝の一日でした(><)キラキラ
 
日々の嫌なこととか、も〜〜一瞬で忘れる笑い泣き
企画してくれた皆さんも本当ありがとうでした…!キラキラ
 
 

 

 

{17216963-31CC-4CAA-B2DA-BADE69BCCD32}

{7F18774C-FE67-4054-8795-6A0717D8FC38}
{F6A2B155-72F8-428A-98EE-9D2939AD1BE8}
{2C4FB001-5B50-44AB-B83D-525118ABDD80}
 
 

そして、ここへのコメントやFBメッセージやメールなど

お祝いのメッセージも本当に沢山頂いて…!キラキラ

皆さん本当にありがとうございます…ビックリマークえーんドキドキ

 

 

こうしてみると、やっぱり

沢山の人からの応援や支えがあってこその

頑張れている高木里代子だなと本当に思います…えーんキラキラ

 

 

皆さんから頂いてるメッセージは、これから嬉しく、

じっくり全部読ませてもらいますからね〜〜…ビックリマークビックリマーク照れドキドキ

 

 

 

{ACD9056D-2492-4F79-A3F7-EF7E8818054A}

 

 

 

…そして、

こんな機会にしか中々言えないけど、

 

 

いつも心配をかけてばかりの両親にも、

この場を借りて…

 

パパ、ママ、こんな娘ですが(笑)

本当に32年間、見守ってくれて、本当にありがとう…!!笑い泣きキラキラドキドキ

 

 

そして昨日も頑張れるパワーを

また沢山の大好きな人達からもらったのでキラキラ

 

 

32歳の年も、決して若くはないですが、(笑)

相変わらずのGoin' MY WAYで!!爆  笑ラブラブ

 

張り切って燃えて行こうと思います…ビックリマークビックリマーク

 

今年はBDライブとかやらなかったから、

来年はまた、皆さんに遊びに来てもらえるような

バースデー企画も出来たらいいかなぁ〜〜照れキラキラドキドキ

 

 

 

{F072F78C-FE09-4408-8932-B2C924CE7629}
 
{1B4C8135-1F06-4A06-A329-AD577FC629BD}
 
 
 
(ブログをこっそり?見ている母が、
水着写真を見付ける度にハラハラしているらしいけどビックリマーク笑い泣き笑)

 

 

そんなワケで、今夜は

24:12〜

 

テレビ大阪「わざわざ言うテレビ

に出演しますよニコニコドキドキキラキラキラキラ

 

見れる地域の皆さま、

ぜひぜひご覧くださいね〜〜爆  笑音譜

 

 

 

ではでは。誕生日当日の今日は、

一日引きこもりな高木ですがw

 

そろそろ一人晩酌しちゃおかな〜〜笑

 

 

皆さんも良い夜を…ウインクキスマークキスマーク

 

 

 

 

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!