ご紹介でご来店・音楽家Sさまのカラー&ファッション・輝きのビフォーアフターです◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎よみうりカルチャーにて/ 2016年6月期から講座開講のお知らせ
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ


」」」」」」」」」」」


今週から いよいよ、日本ヒューレット・パッカード社の精鋭、エバンジェリストの男性たちの
「ビジネスに特化したパーソナルファッション分析」が始まりました。

今月いっぱいまだまだ続きます。
今回もショッピングまで同行させていただいていますので
ネクタイやシャツなど、ビジネスマンにとって大切なVゾーンを中心に、しっかりとお選びさせていただいています。
パー


◎カラークチュールのビフォーアフターは、
立候補された方のみのアップとなります。
もちろんほかのお客様にも区別なくビフォーアフターをさせていただいていますので,
どうぞご安心くださいませ。キラキラ
今後もカラークチュールのもとで、
たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。音譜ニコニコ 
」」」」」」」



さて本日のお題・輝きのビフォーアフターです。音楽家のメリさんのご紹介で、
やはり音楽をお仕事とされている20代後半のSさまが、

「自分に似合う色やメイクをお勉強したい!」と来店下さいました。

Sさまは演奏会のお衣装、そしてもうすぐご結婚なのだそうで..(おめでとうございます!)ラブラブ
挙式のドレスにもファッション分析を生かしたいとのご依頼でした。

さぁ、まずはパーソナルカラーから導き出した 似合うお色のメイクとヘアスタイル分析のチェンジをお見せしましょう☆


BeforeのSさま
Afterサマーメイクにお似合いのヘアスタイル分析をしてラブラブ


そして今日はファッションチェンジもお見せしてみましょう!



Sさま、いつもは足を隠すスタイルばかり...だそうです。



いいえ、
それではもったいない。可愛いお御足を見せて、
ファッション分析に基づいたパーソナルスタイルでチェンジしてみました。

最初の洋服チェンジ
もうひとコーデ。サマーのお色でスタイルチェンジです


いかがでしょう。

「わたし、こんなの着ちゃっていんですね~♪嬉しい!」
とにっこりとビフォーアフターに立候補くださいました。

品のある可愛らしさをお持ちのSさま
もうすぐご結婚。お幸せ、何よりです
ラブラブ


」」」」」」」

今回ご紹介くださった、
カラークチュールのブライダルコースのモデルになってくださっている、リピータの大切なお客様メリさんとパチリ。
メリさん、ただいまお腹に赤ちゃんが...ラブラブそんな嬉しいご報告をいただけて、こちらまでとても幸せな気持ちになりました。
素敵な午前のひと時を、誠にありがとうございました。ニコニコヒヨコ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!
プリントに特化した春夏コレクションです♪


◎よみうりカルチャーにて/ 2016年6月期から講座開講のお知らせ

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
HPはコチラよりご覧くださいませ右矢印  ◎ 問い合わせ050-3346-2806
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています