人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
みんなサングラスがお似合いです!


こんにちは。
今回は8名ものご受講をいただいた「似合うメガネの見つけ方」講座。

店長さんからも、
最近はどの講座もなかなか人数が集まらないので、大変ありがたい!とお喜びの声をいただきました。音譜
ショッピング当日は、店長さん自らお店まで生徒さんにご挨拶くださいました。

よみうりカルチャー・高野店長様、
ご丁寧に恐れ入ります。いつも本当にありがとうございます!


さて、いつものように賑やかしく2店舗を回り、
普段用メガネをベースにしながら、サングラス等を それぞれの皆様に幾つかご提案していきます。

みんな目的が同じの仲間ですから...すぐに仲良しになり、

良いわ~素敵~似合う~音譜音譜
ウキウキワイワイ、楽しく同行ショッピングしていました。

とても盛り上がっていますので、講師のわたくしは大変ありがたしラブラブ


全ての皆様のメガネチョイスは2時間ほどで終わり、
皆様と同じ、高揚した気持ちで帰路につきました。


似合うめがねとは、、
「丸い顔だからこんなメガネ、四角い顔だからこんな、、など」セオリー通りとはいきません。

眉や瞳、頬、顔スタイル骨格など
全てにピッタリとした運命のメガネというものがあります。

お洋服のチョイスと同じように、わたくし不思議と感覚でわかってしまいます。。パー


また行いますので今回ご用事で来れなかった皆様、
次回のお越しをお待ちしておりますニコニコ

リヨ先生
本日もありがとうございました!!
これまで数千円の安いメガネをジプシーしていましたが、
今回はせっかくなので、二店舗めで選んでいただいた
ブランドメガネを購入してみました。

自分では選べないような絶妙な色と形の素敵なメガネ、うれしいです。
サングラスデビューもドキドキ・・・^-^
大切に使っていきたいです。

合同ショッピングということで皆さんの意見を聞けたり、
変身ぶりが見られたのも面白かったです。
「メガネが似合わない人」なんて本当はいないのかも!?と思いました。

また次の機会もよろしくお願いいたします。
まだまだ寒いので、どうぞ暖かくされてお過ごしくださいね。 T.Y


」」」」」」」」」」


以下は
お客様が手持ちのメガネの ビフォアと、サロンでチョイス差し上げたメガネのアフターです。

メガネBefore Afterです右矢印


メガネBeforeAfterです右矢印




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!
プリントに特化した春夏コレクションです♪



◎よみうりカルチャーにて/ 2016年1月期から講座開講のお知らせ


◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
HPはコチラよりご覧くださいませ右矢印  ◎ 問い合わせ050-3346-2806
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&イメージデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります