人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎よみうりカルチャーにて/ 2016年1月期から講座開講のお知らせ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』


こんにちは。
先週の土曜日、晴れ女のわたくしはいつものようにお天気に恵まれ晴れ
「カラークチュール第2回目のお食事会」がひらかれました。
大変に和やかな会となり、その模様はまたお写真が出来上がってから...音譜


さて、
昨日の日曜日は、世田谷区北沢に本社を持つ「人と自然の共生を目指す企業・ネイチャーケア・ジャパン」様よりご依頼を受け、
全国のトップリーダーの皆様のパーソナルカラー診断研修に行ってまいりました。


40代から70代までの生き生きと働く女性たちが30名ほど。
リーダーとして、人前に出ることの多い皆様です。


カラー理論の説明に皆さま真剣


カラーの予想はどれでしょう?




ピンマイクを付け、診断の会話が皆様にも楽しめる様にし、
ワイワイと和やかな会となり..2時間ほどで終了。


皆様の今後にお役に立てれば何よりと、色を戦略的に使うやり方や
メイクやアクセサリー、ヘアのことまで全てお伝えさせていただきました。
ニコニコ

最後には こんな機会はもう二度とないと、たくさんのご質問をいただき 嬉しい限りです。


「自分の色がわかるなんて嬉しい!と、皆さんとても楽しみにしていたんですよ。
今日はきっちりと診断くださって、皆 本当に嬉しいと思います。」

ご担当の春日様よりお言葉を頂戴しました。


こちらこそ大変有意義な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝ばかりです。

」」」」」」」」


カラークチュール 高橋様

先日は弊社でのイベントにお力を頂きありがとうございました!

参加した皆様も普段体験出来ない事だと大変喜んでいらっしゃいました。
次の日のヘアメイクにもカラー診断結果を生かすことが出来、
皆様新たな自分を発見し、生き生きとされていました。

また次回、
機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

ネイチャーケア・ジャパン株式会社


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&イメージデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります