人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』


大人の着やせ講座
お洋服をお見せしながら

こんにちは。

本日午前中は、よみうりカルチャー町屋店にて
「おしゃれに見える大人の着やせ」のパーポイントについてレクチャーしてきました。

たまに依頼がある、カルチャーでのお仕事は大好き。
いつもとなんとな~く気分が変わりますからね。音譜


着やせについては
ご自身が気になる部分の、どこをどうすれば スッキリ美しいおしゃれができるのか、
洗練されたイメージを演出できるテクニックなども実際に お洋服やアクセサリー小物類も使いながら、わかりやすく説明していきます。



今回、
3年前サロンでご受講になったお客さまが、わざわざ目白からご受講くださいました。
懐かしいお顔を拝見でき、とても嬉しく思いました。

また、サロンに行くのはまだ勇気が出ないので...とご受講の方もいらっしゃいました。

勇気持たなくてもコワくないので大丈夫ですよ~.笑ニコニコ


ご質問もたくさん頂き、
明るい笑顔でお帰りになったお客さまがた、本日はまことに有り難うございました。


来月またお会いするのを、とても楽しみにしています音譜



』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&イメージデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります