人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
パーソナルな、自分スタイルを知ってみませんか?


テーマ:
昨日は夏色の似合う松嶋菜々子さんが
 家政婦・の時は苦手な老け色のオータムカラーを着て役に挑んでスゴい!
の、お話でしたが、

今日は
秋色の似合う山田優さんのお話。もみじ

秋・オータムカラーは好きな日本人は多いのですが、
              合わせてみると、苦手な方が多いんですよ~。汗

欧米人に似合う方が多い色グループなんです。


日本ではオータムカラーの代表に山田優さん、米倉涼子さん、鈴木京香さん。。。



カーキやマスタード、エンジを さらっと素敵に着こなせるのがこのタイプの特徴です。キラキラ

秋冬のお洒落や、夏のサファリ系にバッチリなこの色。

写真の山田優さんはカーキのジャケット。

昔、カナダドライのCMに出ていた優さん、圧倒的な美パワーに魅せられて以来、
 何となく気になる女優サンです。
  「華麗なる一族」のお嬢様役も、しっかりはまっていて ホレボレでしたドキドキ

オータムはシックでいてエレガント。
       ワタクシの憧れ色です。ラブラブニコニコ


   
     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------♪
◎カラークチュール カラリヨのブログ◎
人を輝かせ続けるファッションデザイナー 高橋利予だからこそ引き出せる貴方の魅力!
◎ファッションデザイナーとして20年以上の経歴
◎パーソナルカラー&イメージスタイルコーディネーター
◎ 問い合わせ050-3346-2806  ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、、
カラークチュールのHPはこちらより
http://iiiro.net/

 
いいね!した人