澤田さんのセミナーに参加する前までは

ストレスフルな生活だけれども

このままじゃいけないという考えすらありませんでした

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

もう2度と迷わない!

「このままで良いのかな?」を卒業して

キャリア資産も私らしく賢くデザインする

 

インテリジェント・マネー&キャリア

コンサルタント 澤田りよ

 

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

 

 今まで将来どうなりたいというのを考えすらしなかったのが、自分の理想ができました

 

今まで将来どうなりたいというのを考えすらしなかったのが

自分の理想ができ、

既にその実現に向けて行動を始めています。

 

 

明確な目標ができ

心の持ちようも学び

気持ちの落ち込みもなくなりました。

 

 

継続講座でさらに学び

人生変わりました。

 

 

 

 

 

先月卒業した継続講座受講生からの感想を頂いて

もうね、涙が出ましたよ。

 

 

今、こうして人生を変えるお手伝いを出来ていること、

まだまだ未熟ながらも信じてついてきてくれるクライアントさん

今の仕事に導いてくれた方々に

本当に感謝です。

 

 

 

 

*ただいま、メルマガ読者さん先行で

個別コンサルの受付中です。

(先行特別価格あり)

メルマガのご登録はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネー&キャリア

コンサルタント

澤田りよ

AD