もう2度と迷わない!

「このままで良いのかな?」を卒業して

キャリア資産も私らしく賢くデザインする

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター 澤田りよです。

 

 

キラキラピンクキャリアも資産も思いのまま、自分らしくデザインしたい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

 

 

 全く知識のない私でも、チャレンジしてみたい!

 

先日、 都内で

「キャリア」も「資産」も思いのまま!
私らしい人生を歩むための3つのポイント1Dayセミナー

を開催しました!

 

 

 

{85ED0A7D-79C4-4F9E-8712-FA374BE01309}
 

 

 

セミナー直後にこんな嬉しい感想を頂きました。

 

りよさん、今日はありがとうございました! 
セミナー内容とってもわかりやすく、全く知識のない私でも、
お金をある程度ためたら、チャレンジをしてみたい! 
と思えるまでになりました(^^) 


価値観ワークをやってからだったので色んなことが腑に落ちて、
投資のことだけに関わらず、いろんな方に受けていただきたいなと思いました。 

先ずは取り急ぎお礼をと思い、メッセージさせていただきました。 


次回のセッションも楽しみです! 
どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

{5D743720-89E9-43AE-AEF9-BAC8D574E1B0}
 

 

 

そうなんです。

私が主催しているセミナーは

資産運用の話ももちろんしますが、

そのベースとなっている価値観やキャリア構築についても

お伝えするので、かなり実践的なのです!!

この2つって資産運用に

実は欠かせないポイントですからね。

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

お店の名前で大爆笑。

いかの塩辛?

いかのカラスミ?!

 

 

{F25F9F6B-6DD9-4357-B450-AF88C5624AD7}

 

お店はこちら

 

いかの墨

東京都渋谷区代々木2-6-3 景雲荘ビル 2F

050-5593-0432 (予約専用番号)
03-6276-5380 (お問い合わせ専用番号)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13203013/

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター

澤田りよ

AD