投資って自分には縁がないものだと思っていました。

けど、自分にもできるものなんですね。

 

 

 

{D8FAA9D8-9118-4B2F-A739-5CFAC1CA2722}

 

 

 

 

自分の好きな仕事をしながらも

お金の心配がない

心に余裕のある豊かな生活をしたい。

 

 

だから、その方法の1つとして

投資を始めようと思いました。

今までは自分には縁がないと思っていたけれど

少額からでも始められると知って

私にもできるんだと思いました。

 

 

 

そうなんです。

投資って、何百万、何千万円の資産を持っている人だけが

するものではないんです。

少額からでも始める方法は

実はいくらでもあるんです。

みんな、それを、知らないだけ。

ただ、それだけ。

 

 

例えば、み〇ほ銀行の株って

2万円あれば買えるんですよ。

 

 

 

 

興味を持って、始めようと思った時が

あなたが投資家になるタイミング。

 

 

自己流で始めるのか

経験者から学んで、効率的に始めるのか

それはあなた次第。

 

 

ただ一つ言えるのは、

興味を持ったのに

何も行動を起こさないのは

すごくもったいないということ。

 

 

行動しなければ

現状は何も変わらないですからね。

 

 

 

現状を変えたいと

新たな一歩を歩むことを決めた方を

私は全力でサポートしていきます。

 

 

みんなで一緒に豊かになりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネーレッスン

インストラクター(FP)

澤田りよ