電気屋さんで「ふっと」思った、だらけ(ナガ自身の)・・・電化製品にもっと関心持たなきゃ… | ナガサワ(北見・理容・床屋)+大人のメンズカット

ナガサワ(北見・理容・床屋)+大人のメンズカット

【中年理容師】 昭和44年北見市で生まれ、平成元年から札幌で修業、平成13年に北見市に戻ってきたUターン 親子二代 創業50年 落ち着いた「普通の理容室」です

今日は北見床屋ナガです。

 

今朝は朝から雪はね、

今も結構降っていますね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

昨日は電気屋さんへ行って、

色々と電化製品を見て来ました。

たまに、お店でゆっくりじっくり

眺めるのも良いですね。

 

店内を歩いていて、

「ふっと」目に付いた健康器具(母用に)

 

 

その前の前の週も、粗品を頂こうと、

(選べるご来店記念品プレゼント)

とある電気屋さんに行ってきました。

 

ナガは景品に弱いす。(^~^)

 

 

 

行ったついでに、

そろそろ買い換えた方が

よさそうな物をチラホラ…

 

空調ではエアコンかストーブ、

広報ではパソコンと備品、

音響映像では、テレビ、

これはまだまだかな…

 

先々週は、

7時過ぎに行ったので、

閉店まで時間もないので、

忙しく値段や何かチェック、

カタログ貰ったり…

 

買いたい物「だらけ」ではありますけれど、

 

壊れるまで粘ろうか、

調子悪くなってきた辺りに

入れ替えようか…

 

色々と悩むけれど、・・・

 

 

 

新しい物って新しい機能とかもついて、

ボタンも刷新されてたり、

操作が分らない覚えるのが面倒、

・・・な事が増えている様な…

 

そこのだらけを

棚に上げての億劫が、

先述の悩みの元凶の様な…

 

とはいえ何れはなので、

もう一寸家電に興味をもっと持たなきゃ!

で、昨日は先々週に気になっていたものを

じっくり眺めてきました。

 

数万円もする買い物って、

やっぱり慎重になりますね。

でも財布のひもが緩まないままの

ナガなのでした。f^_^;

 

あーでも母に、

クリスマスと言う訳でもないけれど、

足のマッサージ機

買ってあげたいなぁ~

 

などと思いつつ、のマッサージ機の空気圧に

フ~っと(FOOT)だらけるのでした。

 

でも良いお値段なので中々手が届きません。(´_`。)

 

 

 

by 理容ナガサワ【HP】>