またもやネイル用品大量購入 | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちは基野です(ノ)`ω´(ヾ)

ネイルをやると部屋が一気にシンナー臭くなるので困ってます…ww
もちろん換気しますが季節が季節なだけに寒い!!
でも私普段から引きこもりであんまり窓開けたりしないので助かってる部分もあるので良いかな…(笑)



そういえば今日初めてのネイルアート作品が完成しました!
指に装着した写真撮りたかったんですけど塗りなおししてばっかだったせいでチップが厚くなってだな…
浮きまくりでグルーぐらいじゃないと違和感バリバリなので断念。
完全に観賞用と化しました( ´_J`)初めてはこんなもんよね_:(´ཀ`」 ∠):_


----------------------------------------------------


昨日はダイソーとキャンドゥに行ってきました(∩´∀`)∩



ネイルステッカーばっか…ww 可愛いシールばっかで買いまくりです。
あと左側にネイルオイル。ウィンマックスのやつです!
キャンメイクでネイルオイルを買う予定だったのですがダイソーで見つけてしまって勢い余って購入。
オリーブオイルも使ってるのに何してるんだか(笑)



これ!大好きなやつも買ってきました!!どくだみ化粧水!!
ニキビに効く成分がいっぱい入っててこれ使ってるとほんとにニキビ治りますよ!
私的には酒しずくより大好き。本当大好き。財布に余裕があったら4個くらい買ってた。。
アルコール感がすごいあるのが玉に瑕なんですけどね…(;´∀`)
この化粧水+オリーブオイル療法+味噌汁のんで腸内環境ととのえてるので最近は肌が綺麗になってる気が…!
人って肌が綺麗になるだけでも明るくなれるかもです(*´∇`*)
ニキビについての記事もそのうち書きたいなぁ…