Rivet Staff Blog

仙台のセレクトショップRivetのスタッフブログ


テーマ:

RIVET新企画

{F40CD4BA-0317-49D9-A043-B7146EB10B74:01}
RIVETに関係する方々とのコラボによる
"RIVET STYLE"

いつものRIVET STYLEに変化を加えて
よりリアルなスタイルアップをお届けしていこうと思います

第三回目のゲストモデルは

{D64A386A-4E05-45CA-A852-D07FC7ABB52E:01}


クラシックなスタイルから
ストリートまで幅広く着こなす
ホリ君こと
”堀 陽平”


HBNS - CORDLANE CAMO JACKET
HBNS - CORDLANE CAMO SHORTS
BLACK SIGN - Narrow Herringbone Civilian Vest
BLACK SIGN - Wide Border U-Neck 3/4 Sleeve T-Shirts

hobo - Sunbrella® ACRYLIC CLUTCH BAG




















様々なシチュエーションに溶け込む
カモフラージュのセットアップ

インナーの味付けは彼ならではもの

自分らしさも忘れずに
スタイルを楽しめたら最高ですね

第四弾は早くも来週にアップ致しますので
お楽しみにどうぞ

モデルは随時募集しておりますので
是非皆様ご参加いただければと思います

※参加者にはささやかなプレゼントもございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rivetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。