Rivet Staff Blog

仙台のセレクトショップRivetのスタッフブログ


テーマ:
NITEKLUBより
お家芸とも言える素晴らしいシャツが本日入荷致しました
photo:01
NITEKLUB
 N Open Collard Check Shirt
シンプルな型の開襟シャツ

photo:02
生地は鮮やかなチェックのウール素材を使用

photo:03
ヨーク裏にはシワ感のあるサテンを貼っております

photo:04
綺麗なグラデーションのチェック柄は
インナーアイテムとしても存在感のある1枚となりそうです


今時期だとこれ一枚で丁度良いほど暖かなウールシャツ
一枚羽織るだけで不思議と決まります
これは一枚持っているとかなり重宝しそう

丈が短めなので
太いボトムと合わせても
バランスが良さそうです

是非週末店頭にてお確かめ下さいませ

NITEKLUB
2013 A/W
"SPEAKEASY"

N Open Collard Check Shirt
C.Rose
21,000YEN (in tax)
38.40








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rivetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。