またまた久しぶりです。

東京近郊だと、もうお花見シーズンも終盤にさしかかってる
時期かもしれませんが。sakura03


まだまだ今シーズンのボードライフは続行しています。スノボー雪

毎シーズンそうなんだけど、もうすぐ雪が無くなっちゃう~
と2月以降に焦って狂ったように通いつめてしまいます。
来シーズンこそはもっと早くエンジンかけよう。

そんな 3月は一回の泊まりも含めて、3回行きました。

泊まりの時に初めて行ったのが、Heavenly というスキー場。
(いくらボードをしていても、やっぱり”スキー”場)

何が良かったって、景色!
山頂からの眺めが最高。富士山

レイクタホの深く澄んだ水の色には
心が洗われる思い。


Lake Tahoe from Heavenly



komorebi

木漏れ日。



heart

雪を見ると創作意欲に火がついてしまいます。

筋金入りの雪ん子なもので。ゆき。



Tahoe2

木々の向こうに見えるタホ。



ゆ

泊まったホテルに温泉が。



Heavenly CA sign

"To California" というサインがあるのは
Heavenlyがカリフォルニア州とネバダ州にまたがっているから。



*音声にご注意

そして、最後にYの特訓成果をアップデート。
どうやら彼はトリック系に走ろうとしてるらしく
本を読んだりして勉強中。
ちなみに私はスピード狂。

そしてそして、Yのウェアがこの度アップグレード。
これまで活躍してたお下がりのウェアは
さすがに幾多転んだせいで、おしりの部分が
極薄になってしまったというのもあり・・。

これで益々本格的なボードライフが送れるね。ピース

-K