ゲームの知識がほぼ皆無な我にとっては

優一くんの舞台はDステしか観た事が

ないのでした☆(;・∀・)チーン…

それにしても本郷奏多くんが

映画『テニスの王子様』で越前リョーマを

演じたのが今からちょうど10年前!!

いつまでたっても若くて変わらない~(笑)

羨ましすぎる…(*´Д`)=з

443.jpg

舞台『ダンガンロンパ THE STAGE
~希望の学園と絶望の高校生~2016』

東京公演:2016年6月16日(木)~6月26日(日)
場所:Zeppブルーシアター六本木
出演:本郷奏多 岡本玲 中村優一
七木奏音 神田沙也加

『日本2.5次元ミュージカル協会』公式サイト
http://www.j25musical.jp/

444.jpg
本郷奏多(25)

445.jpg
中村優一(28)

446.jpg
超高校級の御曹司www
なぜ笑う?(`Д´≡`Д´)??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

402.jpg

映画『U-31』今夏公開
出演:馬場良馬 中村優一 谷村美月

電影『U-31』官網
https://u-31.amebaownd.com/
AD
(゚Д゚)現代劇…なの!?

328.jpg

TOKYO MX2
『薄桜鬼SSL ~sweet school life~』
9月24日(木)放送スタート

出演:土方歳三…中村優一
斎藤一…染谷俊之
沖田総司…木村敦
藤堂平助…石渡真修
原田佐之助…稲垣成弥
風間千景…井深克彦

******

近藤勇…加藤和樹
伊東甲子太郎…玉城裕規
山南敬助…馬場良馬

『薄桜鬼SSL ~sweet school life~』
330.jpg
舞台設定を幕末から現代日本に移した
オリジナルストーリーだそうで☆

正直ゲームの類いは全くやらないので
舞台DVDやアニメは観てました(笑)

土方歳三ファンなので、よもや優一くんが
演じるとはねぇ…( ;∀;)加油~‼‼

332.jpg

『薄桜鬼』はシリーズ化してるので

すべてに手が出ず…www(^▽^;)

唯一購入したDVDが『薄桜鬼 新選組炎舞録』

早乙女くん演じる副長が目当てでしたが

斎藤一(中村倫也)と沖田総司(窪田正孝)の

あまりのカッコよさに瞬殺(笑)(人´ω`*)♡♡
AD
・°・(ノД`)・°・ち…ちゃんなかあぁぁ(笑)

※映画とっくに公開中☆

064.jpg

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』

出演:竹内涼真 稲葉友 中村優一
半田健人 天野浩成
倉田てつを 及川光博

060.jpg
(´;ω;`)我の念願叶って優一くんが
桜井侑斗で復活したよおぉぉ♡♡

062.jpg
相変わらずの天然王子で
どうしてくれようww
映画では「おっさん」呼ばわりされてたが
細かい事は気にするな(笑)


『仮面ライダー電王』
070.jpg

健くんと優一くんには以前ドラマで

共演以来の再会の驚きを示してほしいと

言ったらこうなりました(笑)

ナニコレ?(`Д´≡`Д´)??

聖誕節快樂!

祝大家聖誕節快樂♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆

毎年言ってますが、我が家は特に何も

イベントはしません!(笑)

皆さん、楽しいX'masをお過ごしください♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

健くんが主演した『るろうに剣心 京都大火編』の

DVDランキングが首位を獲得したそうですが

『るろうに剣心』三部作は絶対にBOXで欲しいと

思っている我は購入を我慢☆(;´Д`)

歴史ものが大好物なので、健くんには

是非また時代劇に出演してほしいです♡♡

来年は優一くんの良いNEWSも聞けるといいなぁ…♡♡(*´∀`)

876.jpg