10月に入ってからと言うもの

 

気温の寒暖差に身体がついていかず

 

風邪を引いては治りの繰り返しでした☆

 

漫画原作の実写化に対して佐藤健くんが

 

良いコメントしてましたね♪♪( ´艸`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

08.jpg

『ラブホの上野さん』

出演:本郷奏多

 

(°Д°)話シュールだな~ww

来年1月期ドラマで楽しみに

してる上野さん(笑)

あとは2.5次元俳優総出演の

『男水!』ですね♡♡

 

09.jpg

『帝一の國』

出演:菅田将暉

 

10.jpg

『BLEACH』

出演:福士蒼汰

 

11.jpg

『ひだまりが聴こえる』

出演:多和田秀弥 小野寺晃良

 

12.jpg

『不能犯』

出演:松坂桃李

 

13.jpg

『トモダチゲーム』

出演:吉沢亮

 

14.jpg

『亜人』

出演:佐藤健

 

■佐藤健くんコメント

主演を務めるにあたって

「漫画原作の実写化は今もなお

賛否両論あるものの、もはや今の時代を

象徴しているようなところもあり、

避けては通れないものだと感じています」と

覚悟を明かした上で「上手くいけば

相当極上なエンターテインメント作品に

仕上がるのではないかと手応えを

感じております。楽しみに待っていて頂いて

大丈夫かと」と呼びかけた。