≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。


色んなアウトドア満載ODSS!! 
ラフティング 長良川


日本一の長良川を楽しみましょう♪
 
水の透明度!
ラフティング 長良川

川も広々。癒され度100%
長良川ラフティング

が!!時には激しく!
ラフティング 長良川


秋はイベントやってます!!

日本全国のラフティング猛者が集う
川の大会「WWF」
長良川 WWF

お祭り騒ぎで楽しもう♪

長良川 WWF


洞窟もやってます!
ケイビング

ケイビング!
こうもりがぶら下がってきました
ケイビング


ODSSで
岐阜の自然を満喫しましょう!!


テーマ:
どうも、マッハですぶーぶー

今日9月6日は松崎しげるの日だそうですよ。

さて、なぜでしょう。。。




今日のファミリーケイビングは2家族ツアー!

娘・父コンビ×2!!
父についていく娘たち。
ケイビング
父頑張る

そして
ケイビング
父楽しむ


はたまた
ケイビング
父笑顔!!


娘たちは真剣に!純粋に楽しんでました!!
ケイビング

ケイビング

ケイビング


ナイス!チームワーク!!
ケイビング

幼心を大事にする父でした
ケイビング
がおー!!


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、マッハですぶーぶー


ケイビングは
ラフティングと違い、
ハプニング画像が生まれにくいな…
というのが最近の思いでした。

スピード感のあるラフティングでは
ふとした瞬間の面白写真が撮れることも多々。

今日のケイビングツアーではマンネリ化した
カメラポイントから脱却すべく
お客様にも協力いただきぱしゃぱしゃ
撮ってもらいました!

6mの竪穴を降りていきます。
私は始終サポート。
ケイビング
こちら降りる前ですね。
まだまだ余裕の表情がうかがえます。

そしてこちら!
ケイビング
中盤を降りている時。
一瞬ですが、私が手を離す瞬間があります。
この緊張感あふれる写真!ナイスpic !!

竪穴を進むコースですが、降りる方がなんだか緊張しますね。


その他、こちらは本当のナイスピクチャー!!
ケイビング
大勢でわいわい♪

ケイビング
何を発見したのでしょうか!?来てからのお楽しみにしましょう。

ケイビング
今日は体の大きい方多数ご参加くださいました。thanx

ケイビング
リーチの長さが生きてましたね☆


斬新なカメラマンお待ちしています♪
皆でぱしゃぱしゃ写真を撮りあいしながら進んでいきましょう。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月、夏休みまっただ中に
学生旅行のビックラフティングツアー!

長野から三重から姫路から滋賀から
先輩たちがかけつけてきてくれました!
ガイド

ODSSガイドのOB会みたい(笑)

川のコンディションも元気いっぱいの子ども達もさいこーでした♡
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、マッハです


本日のケイビングのお客様。
誕生日というめでたい日を洞窟で迎えてくれました♡

ケイビング
鍾乳カーテンをたたいて、ハッピーバースデーを祝いました◎


ケイビング
幸せの穴を通過中。

苦難の道を乗り越えたその先に…
一皮むけて大きくなれたね♪




こんな珍ハッピーバースデーを祝いたい方。
お待ちしています(笑)



さてお盆前のケイビングツアーですが、
まだまだ空きがありますよ!

以下の日にちは現在予約が入っていないので
プライベートなツアーができるかもしれません♪
8月1日PM
8月5日AM
8月7日AM/PM

誕生日のサプライズパーティ等のご相談も受付中~
なんでもいいからサプライズ体験をしたい人も受付中~

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケイビング
楽しそうでしょう!

みんなでつながってケイビング出発!!?

いやいや、
竪穴コースへ行く前のカラビナの確認でした。

ケイビング
下から見上げるとなかなか遠く感じるけれど
上から見るとなんだか近いなぁ

ケイビング
背中を使ってナイスチムニー!!

ケイビング
ナイスケイビング!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。