ジ ブ ン テ ツ ガ ク

優柔不断で中途半端な自分と対話するためのブログ


テーマ:
触れないで
いつもより 感じすぎてしまうから
あなたが躰(わたし)に触れないと
どうにも止まらなくなってしまうから
だから お願い 触れないで

抱かないで
昨日より 素敵になってしまうから
あなたに操縦(コントロール)されないと
動けない身体(カラダ)になってしまうから
だから お願い 抱かないで

愛さないで
今よりも 愛しすぎてしまうから
あなたが食べてくれないと
僕の薔薇(はな)は枯れてしまうから
だから お願い 愛さないで

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
深い闇の淵
蜘蛛の糸に繋がれた少女は
水に浮かんだ魚のように虚ろな目で
彼のためだけに平和を歌う
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
空に新しい太陽が昇ろうと
昨晩(きのう)の余韻を残したまま眠っている私は
不透明な夢を見ていた
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
さっき市役所で緑の手帳を受け取った..何年も前から手帳の交付できたけど、すぐ良くなると信じて申請しなかった。

今ごろになって何故、緑の手帳を受け入れようとしたか..

2年ほど前に精神調剤が安くなる"自立支援"や働くことが困難になったときの"障害年金"そしてハローワークにも精神障害者の就労支援があることを知ってから緑の手帳を受けて、これからはこの病気とうまく付き合いながら生きていこうと決めたビックリマーク

パニック障害を発病して6年くらい経ったかな..日によって体調が良かったり悪かったりするけど私より症状が悪い人もいるから自分はまだマシなほうじゃないかなぁ...(ゝω・) テヘペロ
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。