京都フレンチ レストラン リヴ・ゴォシュのブログ

京のフレンチ リヴゴォシュ(Rive gauche)

   シェフの時々
                                    

    京都市左京区川端二条東入る孫橋町7-4
  075-752-8028


テーマ:

ブログ放置ですいませんでした。




さてさて、皆様にご報告です。


ご存知の方もたくさんおられると思いますがMIDORIさんがRive gauche


を卒業されました。8年間、在籍して頂き教える事も教えられた事もあり・・・




ホント感謝しております。Merci bienニコニコ




そして、




あたたかく見守って下さったお客様有難う御座います。感謝の気持ちでいっぱいです。






photo:02





後任には、新しく男性Staffが入りまして少しメニューの内容も変わりまして皆様をお迎えしようと思っております。  変更メニューの方は、後ほど書かせていただきます。






それで、フランスへ出発の日です音譜




photo:01

待ちに待った念願の憧れのFranceです。  いってらしゃ~いロケット

関西空港見学がてら子供を連れて見送りです。 見送る立場なんて初めてで少し親の気持ちですね・・・何年後かすると自分の子もこうなるのかなぁ・・・?とか考えながら予行練習ですねニコニコ



さてさて、Restaurant Alexandre です。  15年前くらいに働いていたお店で今は、ここで仕事しています。

photo:03


懐かしいですね。確かここのレストランの裏に庭がありその向は、海です。地中海です!!アレキサンドルに入り2週間程たって少し慣れ仕事も生活もなんとかこなせているようで・・・(たぶん余裕ですよニコニコ)  元気に頑張っているようです。 皆様ご安心下さい音譜



なんかザックリと記事にまとめてしまいましたね。  ここまでの事をどうお伝えして良いものか迷ってましてなかなか記事に出来ず更新できませんでした。ご了承下さい。  また、時々更新しますので宜しくお願い致します。
































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なかなか更新出来なくてすいません。

大変申しわけ御座いませんが

本日と明日(3日)お休みさせて頂きます。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お正月はいかがお過ごしですか?


僕のお正月の食事と言えば


photo:01




和洋のお節と父が作ってくれるにぎり寿司ニコニコ 基本、お寿司は食べないのですがこの時期これだけは頂いております。


他は、やはり大好きなお餅ニコニコ


いつも上賀茂の高橋農園さんからつきたてを頂いております。かなり美味しいお餅でついつい…


分かっちゃいるけど…


あ~苦しいガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。