2005年05月05日(木)

管理リヴリー と ふたりきり

テーマ:わいわい の 日記

* 画像はクリックすると きれいに大きく見られます。

のほほん娘ちゃん と メッセ中のことでした。
のほほん娘ちゃんとは 時間がかみ合うと それぞれの事をしながら 
気兼ねなくメッセで あれこれ情報交換を しているのです。

やどかり亭(えさ屋さん)でお買い物を済ませて
しばらく画面から目を離していて ふっと画面を見ると・・・
珍しい状態w  管理リヴさんと 2人きりでした。
(日中では 込み合っていて こんな状況も 珍しいことですが 
明け方に覗く機会があって 見たときには、すいていて 2人きりでした。

ふたりきり~

この時 私は こんな状況は始めて見たので 驚いて
のほほん娘ちゃんに ここのURLを送ってみました。
「ねぇ!ねぇ!見て!2人っきりなの~~~~!」

すると、のほほん娘ちゃんは 「へ?いっぱいいるよ?」と・・・

そして、あちらから見た画像を 送ってくれたのが こちら。

のほほん娘から 見た図

ちなみに わいわい は 居ないの。
どうも 数分放置すると こういったことが 起こるようです。
更新とかすると 新しい情報が得られる といった感じで・・・

そして、また 画面に目をやると・・・・・.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なかよくお昼寝・・

カワイイ光景でした(´∀`人)

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

今度はこのエサ

テーマ:** わいわい * 色の変化 **
↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。


5月1日から

次の色へ・・・

今度は このエサで 色の方向性を 決めました!

 このエサ(GLLのエサ)はチェックしていなかったので 

GLL抜けちゃった今はベリーちゃんに協力してもらっています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

ついに リヴでも モネとの遭遇♪

テーマ:わいわい の 日記

ちびクロっちと お話できた~♪
クリックで 大きくなるよ!
ちびクロっち 少し色が変わってきたようです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

始めて会えた♪&メンバーに追加ですー★

テーマ:わいわい の 日記

背中に乗っちゃうぞーーー  

この画像 ちょっぴり お気に入り★ 
クリックして大きくしてみると もっと 迫力があります!
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

5月3日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録
↑ テーマをクリックで比べやすくなります。

5月3日のサンキューちゃん

食べ始めて 約2週間。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

タレーランさん お邪魔しました

テーマ:わいわい の 日記
この島 珍しいのかな~と思って 
4/25の画像で upしたら・・・ 
なんと タレーランさん の島もじゃないですか!?

タレーランさん お邪魔しました

いつも タレーランさんの 言葉は新鮮で、 ステキなのですが
今回は 私の島にのBBSに
「木の葉のベッドでお昼寝しに来ました♪」
と、残してくださったので・・・・・

私はタレーランさんの 金貨の山で お昼寝させていただきました♪

腕枕まで お借りしちゃって(*´∀`*)ゞ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月02日(月)

すごい島 4月25日

テーマ:わいわい の 日記
珍しい島

つい、記念撮影。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月02日(月)

今までのキャラメル色

テーマ:** caramel * 色の変化 **
↑ クリックで比べやすくなります。
2005,05,01のキャラメルの色
変化の過程の記録がなくて残念。

姉妹みたい♪  

左がキャラメル

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月01日(日)

4月23日のキャラメルの色

テーマ:** caramel * 色の変化 **

2005,04,23のキャラメルの色

実は私のもう一匹のリヴです。
訳あって 4月6日に飼いはじめました。
その訳は また 改めて・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

4月30日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

4月30日のサンキューちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。