家出ちゃん3号!

テーマ:

めちゃくちゃ 久々に 家出ちゃん 

☆Welcome☆ に 。゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ウエルカム
意味不明でしょうか(笑)
 
家出ちゃん3号!

一緒にご飯を食べてます。

AD

リヴピンク&ブルー

テーマ:
しかせんさん!
リヴピンクに立候補 アリガトウございます♪

早速 見本のカラーへのシュミレーションをしてみました~。
多少のずれは 気にせず 目で見て 差がなければ 
数字にこだわらなくて OKです!
こんな感じで どうでしょうか?
差し支えないでしょうか? 

お返事コメントお待ちしております♪(*´▽`*)ノ゛
カラーシュミレーション
カラーチェンジャー by,危険島


ブルーの方はといいますと・・・
イメージがこれ
ブルーのイメージ
という事で のほほん娘ちゃんと お話してましたら
ちょうど 目指している という事で 
お願いしてありました。
そして 現在が 6月10日現在のyutoriちゃん

グングン変わってきております♪
完成が楽しみです♪
みなさん よろしく おねがいしまーす!

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。
この所 色の記録を 忘れてしまった・・・
クロムシの効果  

Before  After

クロムシを10匹 いただきました♪

パープルが濃くなっています。

あと クロムシは1コにつき2%しか 回復しないので 

その分個数を多く食べることになります。

なので あり よりも 早く 効果が出るし

大きさも・・・・・(昨日までのケセの効果から・・・) 少しw


わいわいは パステルレンジャイ に 

参加したいと 思っています♪(*´▽`*)ノ゛  


現状のご報告~

テーマ:

みなさん! リヴレンジャイの募集記事に 

反応していただいて アリガトウございます!


(ノ*´▽)ノワーイ♪  


ここで レスも兼ねて 発表しちゃいます!


まず・・・ 基本の5色 リヴレンジャイ には

イエロー → みーやん将軍ちゃん  ラブゑちゃん島

レッド → もやこちゃん   ちゃっちゃん島 

グリーン → ゆう子   アリガトウ


ブルー と ピンク を 募集しております! 

どなたか チャレンジをして下さるかた いらっしゃいましたら

コメント 下さい♪(*´▽`*)ノ゛


 ブルーでお願いしておりました レイジュちゃんは 

            都合により参加出来なくなりました。


ちなみに 基本の5色ということで ピンクについては
ピンク イメージ
こんな感じで イメージしております。
詳しい 数字で 知りたい方は 
コメントで 気軽にお問い合わせください。
(出来上がりの数字はぴったり同じじゃなくて OKです。)
薄いピンクの場合は パステルで ご参加もあります。



E【コメントくださった皆様へ】ョ´∇`*)
●marimonちゃん●
基本のピンクは上みたいなイメージなので 
好きなほうを選んでくださいまし~。
今の現状のままが 好みなんだろうなぁ 
と、思うと パステルが お勧めであります♪

●もやこちゃん●
直接お話したとおりですが (*´∀`)ノ゙よろしくねっ
今日見たら 
だいぶ元の色に戻ってきてる印象を受けましたw

●ナーさん●
貴重なユキムグリちゃんで ステキングw あはw
いいねーーー!よろしくねぇ~~~ん♪

●ゆぅはぎさん●
赤、橙、黄、緑、青、藍、菫(紫) すごい!ゆぅはぎさん!
はーーーい♪(*´▽`*)ノ゛ 参加OKということで~~~♪
形になったら お声かけさせていただきますので~♪
よろしくおねがいしまぁ~す!

●☆まあ☆ちゃん●
そうだよね!?私も 虹といえば ☆まあ☆ちゃんです!
よろしくね!!

●のほほん娘っち●
ラジャ!!(* ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄*)ゞ 蛍光色で!!
よろしくねん♪

●あんよ♪ちゃん●
わーお チャチャりんちゃん 気がつけばよかった・・・
たまに覘きに行くね!
燃えオレンジ!いいねーーー!よろしくねーー!

●タレーランさん●
うんうん!オーガのキャラは 戦隊ものに 必須な感じですよね!?
よろしく おねがいしまーーーす!


まだまだ 募集なので いつでもコメントで話しかけてください∑d(≧▽≦*)

募集!

テーマ:

前から 考えていたのですが・・・  

どうやって募集記事を まとめたら いいかなぁと・・・・・

時間ばかりが 過ぎていました(*´∀`*)ゞ


昨日 お会いした みーやん将軍サマ 神楽サマ に チラッと 話してみたら
「たのしそう♪」と言って いただけましたので 記事に書き表そうと

励みになったので 頑張って書いています♪


リヴレンジャイ 隊員 募集!


まずは基本の5色


レッド ブルー グリーン イエロー ピンク

を 募集いたします。

これから 色変え スタート!

ゆう子サブ  神楽さん  みーやん将軍サマ


すでに こんな感じで 参加してくださっていますので

レッド と ピンク どなたか チャレンジしてくださる方 いましたら 

コメント ください♪(*´▽`*)ノ゛

すべて色がそろいましたら 集合をして 記念撮影を したいと思います。
(集合が難しい場合は 不在中でもお邪魔して撮らせていただくなど

何か方法を考えて 形に したいと思います。)

その他

パステルカラーを集めた → パステルレンジャイ

 渋い色を集めた → 渋レンジャイ                  
            虹色の → レインボウレンジャイ?
           蛍光色の → ・・・・レンジャイ とか、

モノトーンを集めたりとか・・・

種類ごと とか・・・ (みーやん将軍案)


色々 チャレンジしてみたいと思いますので

  何か ご自分のリヴに 合いそうなパターンがありましたら

気軽に ご参加してみてください。   

 

次なるいたずらは・・・・・  

またまた やってくれました (ノ∀`*)
これは 知っている方も チラホラいらっしゃるようで・・・・・
全部 のほほん娘ちゃんの リヴリーです!
イッカクの集い

というわけで ゆう子も(わいわいも) まぎれてみましたw

左下が わいわいです。

ちなみに 1ヶ月以上前に イッカクに変身したときは こんな色でした。
(ちょうどそんな画像が 撮ってありました。)


4/6 イッカクに変身   4,6の色

その頃の わいわい は こんな色でした。↑