2005年10月24日(月)

ハロウィンバージョンの焚き火

テーマ:わいわい の 日記
ハロウィン と 言うことで・・・・・

焚火ハロウィンバージョン①

みんなで /torch を すると 大きくなる。
焚火ハロウィンバージョン②

大きくなって、火の粉も飛ぶようになった。
まだ、大きくなるのかな? それとも、これが限界!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月08日(土)

3色集合に成功!

テーマ:リヴレンジャイ
ついに3色 集合することが出来ました~☆
偶然にログインしているところを(*'∀『+』)ハッケン!!
9月9日
リヴレンジャイ3色集合

次になかなか会えないので 
イエロー の ラブゑちゃん の ところへ
9月9日
イエローちゃんと 3色に♪

残念ながら はじゅごんちゃんはホテルへお泊りでした~。

目標 5色だったので、 娘のお友達のリヴちゃんが 丁度ピンクでしたので
お写真を 借りて来ました~ (^ ∇^* )ツ
pinnku代役pikuniちゃん
はじゅごんちゃんが 復活した時には
是非 写真を撮らせていただきたいな~♪と、思っていますw
はじゅごんちゃん まってますね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。