2005年03月28日(月)

リヴリー怪日記

テーマ:わいわい の 日記
  今日は不思議なことが起こった。
今朝は ほんの少しの時間の タイミングに ピャーコちゃんが 
リヴで 遊びに来てくれたww

なんと、私のPCからは 双子ちゃんに見える。

ピャーコちゃんには 見えていないので 
証拠写真を 取り急ぎUPすることに なりました♪

昨日から リヴリーの世界で
新しい企画が始まっているので かなり 動きも重いようだ。
きっとその影響だろう。

ピャーコちゃんが 帰った後も
ピャコマキネ
ピャコミミマキ
ちゃんは 残っていたよw
(*´∀`*)ゞゴメンなちゃい  私のいい加減さが わかってしまうねぇ~~~ 訂正しましたw
言い訳させていただくならば 歯医者さんの予約の時間が迫っていた。。。(笑)

  亡霊だw 

その後に のほほん娘っちが来たけど同じく 見えていない

なので もう一枚証拠写真!  

今も この 亡霊ちゃんは 私の島を 歩き回っている。
ログアウトするのがもったいないなぁ~(*´д`) (でいいんだっけ!?)ちゃんは 残っていたよw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月22日(火)

ふぅちゃんのリヴと私のリヴの関係。

テーマ:わいわい の 日記
ふぅちゃん のリヴと私のリヴは、
いつも偶然似ている色味を たどっています♪
  


リヴってなに?という方はリヴリーマニュアル があります。
 簡単に言うと Web上で飼えるペットです。
 与えるエサによって 色が変化します。
 
現在⇒ 

また、これからが楽しみです♪

O-MO-I からの移行なので 
コメントは → O-MO-I   に あります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。