やっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくろうです(*≧艸≦)
{7CB10AA5-A179-48F3-9C4B-F288AFEADCF3}
 
 

 
この写真はかつひさくんの家に泊まりに行った時にかつひさくんがぼくの髪をセットしてくれた時の写真です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつひさくん髪セットするの上手で
この髪セットするのに7分かからないくらい完成しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつひさくんアイロンの使い方すごくうまいです笑
これは自分じゃできないなってくらい上手でした!
 
 
 
 
 
 
 
ぼくもこれぐらいできるように頑張るね!
かつひさくん!笑
 
 
{5681CD32-4862-4314-81FE-565B31F803AA}
 
{480C76C7-A170-411B-A930-34D1C1A5D874}
 
{A3862F6A-80A9-4935-AB20-1902A5226615}
 
{14C3D45A-778E-440D-B5BB-630E5134CD90}
 
{7CB056EA-7136-47F2-A4FE-CEE5602A8B7D}

 
昨日のライブ写真!
 
初めての場所だったけど、すごく盛り上がって楽しかった〜!!
 
 
 
 
 
明日は3人のAMESTAGEですよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに、、明日か、、
 
 
 
 
 
 
みんなよかったら見てくださいね笑
 
 
 
 
 
 
まだまだ#RIVAMESTAGEで質問受け付け中なのでどんどんツイートしちゃってくださいね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイミゅ〜
 

コメント(2)