皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/1から始まったミュージカル『スタミュ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全16公演が無事に閉幕いたしました!!クラッカー劇場に足を運んでくれた方、GYAOの配信を見ていただいた方、遠くから応援してくれた方がいなかったら、こんなに素敵な公演にはならなかったはずです。心からありがとうございます!!
 
 
{C86EF52B-442F-40E9-8A21-2F9711B3D7BD}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にひひかおしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさん、共演者の皆さん。。誰1人かけることなく無事に終われた安堵感と、みんなに会えない寂しさが入り混じってる気持ちです。上の絵文字が示してくれてます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここにきてネタバラシ。南さんのツイートにもあったんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0DF925D8-8E2E-4323-8670-539E48F8AE5C}
 
{EDEEFA59-6185-460A-8A57-268F172680B2}

今回アンサンブルとしても参加させていただきましたーーーー!グッド!漂うホスト感…!汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVDをお買い上げになる予定の方や、GYAOのアンコール配信をご覧になれる方は、良かったら見つけてみてくださいプンプン感半端ない暁君とは違う表情で踊ってるので←!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回参加させていただいた曲の中に、月皇海斗君のソロ曲『limited sky』があるんですが、実はこの曲は自分から出たい!と演出助手の方に頼みました。。理由は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずシンプルに曲が好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月皇君が好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーサーさんが好きだからです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ダンスはタッキーの踊り参考にしてるよ』そんなお言葉を稽古序盤に言ってもらえて、、この人の役に立ちたい!って思わないわけがない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーサーさんは、自分の曲をより良くするためにどうしたらいいか1人で考えず、全体で考えようとしてくれていました。そういう姿勢が本当に嬉しかったし、そういった素晴らしい人間性に溢れたアーサーさんにだからこそ放てた輝きがあったのだな、と今になって思います。一緒に同じ舞台に立てたことを心から誇りに思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな貴重な経験をさせていただいたアンサンブルでしたが、やっぱり思い入れが強いのは暁君です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、短い間だったけど今回舞台上で暁君を生きることができて本当に嬉しかった、楽しかった、ありがとう。感謝の言葉しか出てきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暁君がどんな人物か…それを考えていた時の気持ちは以前のブログに綴ったことがありますが、今回は暁君を通して色んな方と出会えた。ということに感謝の気持ちを示したいな、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはじめに、暁君を通して出会うことが出来たのは、舞台を陰ながらに支えてくださったスタッフの皆さん。演出家の吉谷さんをはじめ、舞台監督の林さん、ヘアメイクの西村さんや杉田さん、衣装さん、小道具や大道具の皆さん、そして今回の舞台の基盤を作ってくださった、NBCユニーバーサル、パルコの関係者の皆様。他にも沢山の方がいらっしゃいましたが、本当にお世話になったんです。僕たち演者がどうしたら最高のコンディションでステージに立てるか、すごく気遣っていただきました。そういう方々がいらっしゃって、初めて僕たちはステージに立てる。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、今回の舞台でご一緒させていただいたキャストの皆様。座長の大志君をはじめ、チーム鳳の皆さん、チーム柊の皆さん、華桜会の皆さん、アンサンブルの皆さん。ほんっとーーーーに暖かい現場でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて顔合わせした時は、年上の方々ばかりで上手くやっていく自信がありませんでしたが、今では公演終わってからも絶対会おうね!と言える関係にまでなりました。出会いって本当にすごい!この出会いは宝物ですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝吾さんには役に向き合う姿勢だったり、自身が思う"演じる"ということのスタンスなどを沢山教えていただきました!カーテンコールでの一言は毎回心に響くものばかり…。勝吾さん、僕もっともっと勝吾さんと話したかったです!!もっと勉強したかったです!そのために、また共演出来るように頑張りますから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本当にいっちばんお世話になったのは紛れもなく華桜会の皆さんです。はるさん、りょーさん、なんさん、たかくん。あっ、たかさん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと過ごした時間がやはり1番長かった。そして何より充実した時間でした。演技でわからないことがあればなんでも聞くし、はっちゃける時はどのチームよりもはっちゃける。ほんっと最高でした年離れてるのに生意気なこととかも言っちゃってすみませんでした!また会いましょ!すぐ!ね!笑
 
 
{17E29F04-8854-4F9D-A6E3-DEDA5A1B4BCF}
 
{E8D283B0-1F99-4C31-A4A2-494037C71C96}
 
{081704EF-3DCE-43B4-A725-7B3542155A63}

いやいや、りおさん怖いんでやめてください!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後にスタミュミュを見にきてくれた方、応援してくれた皆さんです。暁君がいなければ皆さんに会うことは出来ませんでした。暁君が皆さんと僕を繋げてくれた。これも出会いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演を見にきてもらうのは簡単なことじゃないです。お金がかかります。時間もかかります。都合もあります。そんな中で見にきていただけること。本当に感謝してもしきれないです。何回も言わせてください。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪大千秋楽の皆さんのスタンディングオーベーション。。。。あの景色は絶対に忘れません。『あああああああ、すげぇ!!やばい!!なにこれ!!明日からも頑張れる!!おれはやるぞーーー!』って心の中で思った気持ちも忘れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、子供ですねwすいません!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい長くなっちゃいました本当はもっと書きたいこと沢山あるんですよ!それぐらいこのカンパニーの皆さんとご一緒出来たことが嬉しかった!!どうか伝わってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンコールでも言いましたが、スタミュは二期やっていますね!一緒に楽しんでいきましょべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、暁君ともお別れ。次会う時は、もっと成長出来てるように頑張るね。本当に、本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
スタミュミュに携われて心から誇りに思います。キラキラすぎる素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
{411B814D-1B92-41C7-BA20-38900130B74D}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しければ、今後も応援よろしくお願いします!
 
暁 鏡司役 滝澤諒

コメント(12)