FX トラップリピートイフダンの設定 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。

スナフキン 今日現在(2011年11月27日現在)のトラップリピートイフダンの設定を公開します。

豪ドル
1000通貨単位
買い
①79.12から0.5円ずつ買い下がり74.12まで
 0.8円で利益確定(利益700円)
②72.12
 2.1円で利益確定(利益2000円)
③69.12から3円ずつ買い下がり57.12まで
 3.1円で利益確定(利益3000円)
④76.87から1円ずつ買い下がり(資金量が増えたら追加していく予定、現在は76.87及び75.87のみ)
 0.8円で利益確定(利益700円)
売り
⑤77.82から1円ずつ買い上がり82.82まで
 0.5円で利益確定(利益400円)
 (売りトラリピはリスクを考えて中止しました。 12月11日修正)

ジジ 結構設定が細かいんだね?

スナフキン  そうですね、資金量が少ないのでロスカットを避けるために70円以下は3円間隔という設定にしました。

波平 1000通貨じゃあ儲けが少ないんじゃないか?

スナフキン その通り、1000通貨だと儲け額は少ないです。10000通貨ならもうけは10倍ですからね~

スナフキン  ほんとは10000通貨でやりたいところですが・・・私の資金量では現在このくらいの設定が限界です。

波平 限界はどうやって決めてるんだ?

スナフキン  全てポジションを持ったまま豪ドルレートが40円まで行ってもロスカットに耐えられる設定です(笑)

スナフキン このトラップリピートイフダンの最大のリスクはロスカットですので

波平 どうしてかな?

スナフキン  それについては長くなるのでまた説明します。

ジジ 設定は変更することもあるの?

スナフキン  有ります、現に今私の持ってるポジションのいくつかは設定変更前のものです。
設定などについては実際に運用しながら追加修正していきたいと思います。とりあえずこの設定でスタートしていますということです。