鉄分★ | 隊長の大冒険★「心を満たす美」を求めて・・・

鉄分★

ぉはょぅござぃまぁすwwwwww



ぁ~寒ぃッsei

冬の日陰ゎ

ゃる気をなくさせるですガーン




最近ぁたし貧血ぎみ~kt


たちくらみがするデスね汗 キティ




もぅ、人生残り少なぃのかしら・・・・・・ キティ

(ぃゃょぃゃょ~頭痛







貧血とぃぇばレバーだょね~aya




鉄分の含有量が圧倒的に多ぃと

ぃゎれてぃるのゎ、「レバー」!



レバー好きですかぁ?!






ヘム鉄もタンパク質も、

ビタミンB群も豊富なレバーゎ、

まさに理想的な食材と

言ゎれてぃまぁすハート






ヘム鉄とたんぱく質が豊富な

などの赤みの肉も、レバーに

匹敵する鉄分の多さを誇るんですびっくり




もちろん、鉄分だけ摂れば良ぃと

ぃぅゎけではぁりませんねぇsei‼





ビタミンB6を

多く含んだマグロカッォ

ァサリシジミなどの魚介類も、

貧血の予防と改善に良ぃ食材両思いww






ビタミンB12や葉酸ゎヘモグロビンを、

ビタミンB6は造血の補助を、

ビタミンCゃマグネシウムゎ

鉄分補給の増進をする栄養素と

言ゎれてぃますdfgthじゅいいい




(む、む、む、む、難しぃaya





牛ゃ豚のレバー、卵黄、

全粒粉、 オートミール、

ピーナッツ、 くるみ、

ほうれん草、ブロッコリーなどを





バランスょく食事に

取り入れることにょッて、

造血がスムーズに行ゎれ、

貧血の防止に繋がッてぃくのデスakn




どの要素を欠ぃても、

貧血の原因となッてしまぃますaya






血液とは、色んな成分が働ぃて作られ、

供給されてぃるのですaya





貧血の予防ゎ

バランスの良ぃ食事が

一番と言ッてょぃでしょうハート




(結局バランスの良ぃ食事ですね・・・さげ





なかなかバランスが難しぃけど

取り入れる様にぃたしますkonatu





とぃぅことで、

なんとなくここに書ぃてぁる食材を

食べてみてね~ちーん





何事も予防が大事大事~aya



(みんなも巻き込んじゃぃましょうしし







貧血解消しょぉ~akn


(金欠ゎ解消されませんのでご了承くださぁぃ・・・下がる






でゎでゎ~

今日も素敵な一日を~ぉ過ごしくださぃね~ハート





またにゃ~、ばぃちゃsei


ローズソープsei



隊長の大冒険★「心を満たす美」を求めて・・・




洗顔後のさッぱり感、しッとり感、そして

ぃぃ香りも、ぁとを引ぃて、プルプルな感触

が忘れられませんsei




ラッピングぁりデスy’s

whiteデー仕様プレゼント





星Bello Arcobaleno星