DRSTE COCOA | えみこの気ままな日常

えみこの気ままな日常

平凡なひとりの人間の平凡な日常をゆるっと綴っておりまするー

誕生日にRちゃんからいただいた『DROSTE COCOA』を飲んでみましたぺこ


まずはカップ1杯分のミルクをミルクパンに入れて温めますかお


徒然ブログ~えみこの日常~-100107_2126~01.jpg

そして砂糖をお好みできゃー


徒然ブログ~えみこの日常~

ちなみに私は山盛り2杯溜め息


んで、ココアパウダーを茶さじ約2杯inぼー


徒然ブログ~えみこの日常~

ちなみにちなみに私は3杯弱にゃ


んでんで、まぜまぜしますいー


徒然ブログ~えみこの日常~

こんくらいになるまでまぜまぜまぜまぜ・・・・・ぐるぐる


徒然ブログ~えみこの日常~

ダマにならないようにねんニコ


茶漉しで漉しながらカップに注げば・・・・・


徒然ブログ~えみこの日常~

出来上がりハート


ドキドキしながらひとくちむー


ほゎゎゎゎぁ~~~~~~んぼーぜん

なにこのおいしさ!!

尋常じゃないしょえ゛!

んますぎだからぁ~じゅる・・


しっかりと濃い味なのに粉っぽくなくて滑らかねこ

こんなにんまいココアを家で飲むことが出来たんだねぇ・・・GOOD

感無量音符


他のココアが飲めなくなてしまう汗

DROSTE COCOAは最高でした音符

Rちゃんが大量にくれたからたっくさん楽しめるわぁ~UP↑