Another*newmo | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

Another*newmo

ちゃーお口笛音譜
5月だね!!早すぎて体が付いて行けない(笑)あせる
まぁ暖かくなる事は嬉しいけどねドキドキ
5月は色々と楽しい事もあるしニコニコ
皆さんはGW何するのかなー!?

さてさて今日ゎニューモガールズ特集のお知らせドキドキ
少し遅くなったけど(笑)
4月の特集はこちらひらめき電球
『Another newmo♡』
私達ニューモガールズが今までの生き方やカミングアウトだったりとインタビュー形式で喋ってます音譜
凄く気取って喋ってる(笑)(笑)

是非checkして見て下さーいドキドキ

さてさて夜ごはんの準備でもしよーかなドキドキ
ぐっばーいウシシ