皆さんこんにちは、リッツインターナショナルの中西です照れ

 

そろそろじめじめとした梅雨入りの時期がやってまいりますね汗汗汗

 

ゴールデンウイークも終わり、連休のない6月は、次の旅行の計画を立てたくなってきますねキョロキョロ

 

リッツでは先日、新たにタイのチェンマイのツアーが登場しました!!

 

チェンマイってどこ??どんなところ??

 

そんな方も多いと思いますので、今日はチェンマイの魅力をご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

チェンマイはタイの第二の都市で、バンコクから北に夜行バスで10時間、

飛行機で1時間~1時間半の距離にあります。

 

バンコクの喧騒がうそのようにのんびりとした雰囲気が漂うチェンマイは、緑豊かな山岳地帯にあり

避暑地としても人気ですひらめき電球ひらめき電球

 

四方を約1.5kmのほぼ正方形の堀と城壁に囲まれた旧市街には、

由緒ある寺院のほかに、おしゃれなカフェや雑貨屋も多く点在していますラブラブラブラブ

 

東側の旧市街入口「ターペー門」をくぐると、週末には歩行者天国のサンデーマーケットやサタデーマーケットが開催されますラブラブ

 

多くの欧米人、日本人観光客でにぎわっていますハート

 

 

 

ハンドメイドのアクセサリーや石けん、アロマなど

女の子がわくわくするような雑貨がたくさんありますハート

 

タイを象徴する動物の象をモチーフにしたアートも多く出店されています

お土産にもぴったりキラキラ

 

 

小腹が空いたら露店でめずらしいおやつや、見慣れた(?)お寿司、

その場でミキサーにかけてもらうフレッシュジュースなどはいかがですか??キョロキョロ

 

 

マーケット以外にも、旧市街の中にはおしゃれなカフェやお店が点在しています

自転車をレンタルしてのんびり散策もおすすめです(^∇^)

 

カラフルでおしゃれなアジアン雑貨に目移りしちゃいますラブ

おしゃれなカフェでひとやすみトロピカルカクテル

フレッシュなマンゴージュースとピリ辛で食欲そそるタイフードナイフとフォーク

最高です!!笑

 

バンコクに比べて、物価も安く、穏やかな雰囲気なので

ちょっと違った雰囲気を味わいたい方にはとってもおすすめです照れ照れ

 

タイ古式マッサージスクールなどもあり1週間ほど滞在して

通われる日本人も多くいます!

 

一度行ったらはまってしまうかも!?

そんな魅力あふれるチェンマイのご紹介でしたハート

 

古都チェンマイへ行くツアーはこちら♪

 

 

 

 

AD

 

皆さんこんにちは、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??

 

ゴールデンウィークお席あります!!

お早目のご予約お待ちしております爆  笑

 

<先着6名様>ゴールデンウィークに行くバリ島5日間!

福岡発 ¥75,800~!!

http://pkg.iitabi.jp/slist.php?id=25096

 

<先着6名様>ゴールデンウィークに行くセブ島5日間!

福岡発 ¥137,800~!!

http://pkg.iitabi.jp/slist.php?id=25122

 

AD
こんにちは

リッツインターナショナルの中西です

3月に入ってもまだまだ寒いですね~

先月、社員の研修旅行でみんなで釜山に行ってまいりました!

釜山へ行くのは2回目でしたが
今回はいくつかのホテルを見学させてもらって、
立地やお部屋の広さや設備などをチェックしてきました



おすすめのホテルもたくさんありましたので
こんどじっくりレポートさせていただきます

さてさて、今年もゴールデンウィークが近づいてまいりました!!

もう来月ですよ
まだ予定が決まっていない方は、席数限定のお得なツアーで
海外で連休を過ごしませんか

今回は、ビーチリゾートで大人気の「セブ島」「バリ島」と、
魅力が満載の「シンガポール」のツアーをご用意しました

各ツアー先着10席以下の限定ツアーですので、
お早目のご予約をおすすめします

↓↓おすすめゴールデンウィークツアーはこちらから↓↓
10万円以下で行けちゃうGW海外♪






























AD