断られることが多い、ストパー後のパーマ。その後は? | 代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山にある美容室 RITZのトップスタイリスト小川貴広 がおすすめする、リアルさを追求した実際にできるヘアカタログブログです。

前回ナノスチームを使ったクリープパーマをかけたお客様。

 

以前はストレートパーマをかけていたので、

 

パーマがもつか心配だったのですが、

 

「ストパーにあきた!私もパーマしたい!」

 

↑前回のパーマをかけたときの記事

 

 

パーマ後、約4ヶ月。

 

 



いい感じにパーマが残っております。

 



今回パーマをかけ直す予定でしたが、

 

思いのほかパーマが残っているので、

 

パーマは次回にもちこして今回は前髪のストレートパーマと毛先のカットでメンテナンス。

 

 

   
前髪のストパーは、真っすぐすぎると流したいときに流れないので、

 

ゆるーく、カーブさせるようにかけると伸びてからもながしやすくてgood!

 

 

 

当然ですが、パーマはかける頻度が少ないほどダメージが少ないので、
       

なるべくもちのいいパーマをかけてあげることがダメージを抑えるコツです。

 

痛ませてから必死にトリートメントをするより、なるべく痛ませないように心がけていきましょう!

 

「デジタルパーマのもちは?かけてから3か月後のヘアスタイル」

 

↑関連記事。こちらもぜひ参考にしてください

 

 

それではまた!

 

 

スタッフ募集

↑代官山の美容室 RITZの求人募集のお知らせ

 


こんなスタイルもオススメ。詳細はクリック

 

 

お客様からの口コミ



 小川貴広プロフィール

↓RITZのご予約はこちらから

予約専用ダイヤル

0120-060-489

WEB予約