*******************
2017年05月12日(金) 12時52分36秒

フェレットショーありがとう!&通販のお知らせ

テーマ:フェレットショーの記録
2017年5月7日(日)
岐阜県多治見市「美濃焼卸センター」にて
    フェレットショー「Spring Ferret Show 2017」が開催されました
爆笑

とっても良い天気で気持ち良い1日でした晴れ

いたちっち。のブースには
開店と同時にたくさんの方に訪れていただき
持ち込んだ春の新作はほぼ完売Tシャツ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

{1C7350BC-2D4B-4276-B3F2-168495769937}
前乗りした荷物が見つからなーいガーンアセアセなんて大騒ぎでしたが実行委員さんが速やかに対応して下さいました!感謝感激お願い

{79C03DA0-BB80-4935-A989-A35E228C8477}
この状態に整ったのはお昼過ぎで…ゴチャゴチャの中でお買い物してくださった皆様には申し訳なかったですタラー

{BCF66FA3-4569-4396-B4E8-7B4C66308EBA}
ギリギリまで粘って制作した「イタチが見てる…」キャリー向ステッカーはどの子も大人気でしたラブラブ



限定品の「UVカットドライパーカー(ホワイト)」は持ち込みきれなかったメンズM(タグ表記L)サイズ数着のみとなりますが
そのほかのアイテムは「受注生産」をさせていただきますラブラブ



{85BA4B81-11D3-4D08-8F56-817C7E0049B5}
今回のTシャツはゆったりシルエット流れ星


下矢印Tシャツサイズ下矢印
{80913704-9712-4191-94FB-DA27DE07E330}


{C3BC8101-3BBF-4B09-BADC-885C96671C22}
二の腕もお尻もカバーできますあしあと




{3BF9C8D8-DF63-4F83-B451-2BBE99FADBA7}
めっちゃ夏向きのパーカーカキ氷
プールサイドでも使える速乾タイプ波


下矢印パーカーサイズ下矢印
{F9A1F320-C620-4212-8D75-99EDF62615E7}

{44DAB56D-711D-4EF7-8FCA-C2A7D5F5EE67}




ご希望のサイズ、カラーがゲットできるチャンスOK

通販受付まで今しばらくお待ちくださいませルンルン
(5月20日頃から1週間期間限定で受付予定)



次回はフェレットショーの様子をお届け鉛筆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スミス☆いたちっち。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

フェレットショーお疲れ様でした。
夕方ぐらいにUVパーカーのレディース紺色を購入させて頂いた者です。

購入した次の日から職場の行き帰りプラスプライベートでもかなり重宝しております(笑)
白色も可愛いな~(*´罒`*)♥ニヒヒ

また、機会がありましたら宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ

3 ■無題

フェレットショーでは、ありがとうございましたぁ♫
お目当の白いパーカーゲット♡
ステッカーも可愛くて2種類しか買わなかったのを
後悔してますσ(^_^;)

キオくんにもご挨拶出来て、もる子も大喜び(笑)
パーカー是非是非、秋冬用も量産お願いしたいでーす♫

2 ■無題

良かった通販開始してくれるんだ
今回も多治見で遠くて行けましぇん(>人<;)
UVパーカー欲しいと思ってた
スッテカーも可愛いまたお財布の紐が緩みそう

1 ■無題

お疲れ様でした~(・∀・)
ステッカー、可愛いですね。
通販を楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。