1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-03 22:52:05

動画配信のパワフルなレビューを頂きました(^^)

テーマ:お客様からのVoice/Links

{52A8265B-2AA8-4779-BAE8-BF4CDC755EBE}

{64A4785C-5360-4C3D-9C3A-60B173ED01E1}

{61A1E8B4-8828-40A7-90FD-4DE73F558DD1}


続きの写真はinstagram
その他インフォメーションはFBよりご覧下さい。
友達申請もお気軽にどうぞ。


オンラインサービスのレビューを新しく頂きました。
ありがとうございます😊
紹介させていただきます。

男性
「まず、先生の声を聞いてホッとするので、直ぐにエクササイズの準備が整っていきます。

1~3まで、始めると止まらず一気にやってしまいました。

グランディングとセンタリング、チャクラの調整まで次々と進んでいくので、全てを終えると心身ともに爽快感と馴染む感覚を味わえました。

ヨガエクササイズはいかに普段の生活で、停滞したり溜まったり詰まったりしているか実感できます。
慣れないうちはかなり大変です笑
ただ、しっかり先生がエクササイズのポイントを解説して下さっています。
何を目的としているのか、どのような状態を目指しているのか、エクササイズ中の注意点、エネルギーの流れやアライメントについてポイントを分かりやすく、自分自身で感じられるよう導いて下さいます。
エクササイズを終えると、身体の変化を感じることができます。
ハードな内容ですが、疲れるどころか元気になります。翌日になるとよりはっきり分かります。
自分の身体が軽くクリアになり、エネルギーが流れ出すのが分かります。

メディテーションは必須です。
先生の声で誘導して下さるので、自分だけでやるよりとても入りやすいですし、何より余計な力がスーッと抜けて、感覚が変わるのがすぐに分かります。
起床後や就寝前など、1日の始まりと終わりのタイミングで取り入れるととても効果を実感できると思います。
エクササイズで身体をメインに整えた後、メディテーションで心を整えると、心身ともに自分自身を取り戻す感覚を味わえます。
特にメディテーションはいつでもどこでもできますので、特に満員電車内などオススメです。
私は満員電車に乗る時はいつもメディテーションを心がけています。

インスパイアトークは、迷った時、なんだかモヤモヤする時、訳が分からなくなった時に必ず拝聴しています。
どんなにその時は分かったつもりになっても日々の生活の中でどうしても忘れてしまいます。
その時は反射的に思い出して拝聴するようにしています。
シンプルですが、とても重要なお話が溢れています。
そこで改めてズレを修正して、整えられるので、ハッと気づいたら繰り返し拝聴しています。
その時その時の自分の状態で、同じ内容でも毎回気づきがあるので、とても助かります。

直接先生と一緒にエクササイズやメディテーションを行うことがもちろん最もわかりやすく良いのですが、動画コンテンツとして、今回先生の愛のパワーを頂けることに感謝です。何より忘れたり確認したくなった時に自分のタイミングで行えるのが本当に素晴らしいと思いますし、自分でやってみて、より深い内容や疑問が生まれてくることで、さらなる自分の成長に繋がると思います。」

女性
「最初動画配信サービスが始まることを聞いた時、自分で自宅でするのかなという思いがあり迷っていました。でも先生のクラスが好きだったのでしてみることにしました。
先生が詳しく説明して下さるので、分かりやすいです。
何より、自分に戻る感覚が気持ち良く、頭、全身がスッキリして、今では自宅で毎日しています。これからも続けて行きたいと思います。」


申込方法


{4886A0B3-0F51-4292-8E94-EE32F54EB9FD}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-10 12:41:49

素敵な感想を頂きました

テーマ:お客様からのVoice/Links
出会いや導き、
そしてメッセージや
応援も、ふとした所からやってくる。

昔のblogの投稿にいいね!をしてくれた方を通じて、いいねの通知を受け、普段なら通り過ぎる事も多いけれど、たまたま読み返してみると、何かそこから改めて言葉にならないものを受け取らせてもらった。

物理的には離れて居ても繋がりを感じる仲間のエール(^^)

Mさんの丁寧で優しい心に感謝。
再投稿させて頂きます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-13 13:18:04

自分の経験からも、観せていただきながらも感じたこと

テーマ:お客様からのVoice/Links

自分の経験からと、

クラスにいらっしゃる方を観てきて、感じてきたことをシェアさせていただきます。


人の気遣いが出来て、

人をまとめる役割だったり、

優等生で何でも器用にできた

リーダー的な役割をやってきたり

何か人の為を優先してきた人に多いかもしれないが、

人に評価されることで自己価値を上げてきた傾向にあると、

自分の本当に感じていることよりも

正解を求めてわたしにこれでよいのか?などと聞いてこられることが多かった。

(わたしもその傾向から抜けられなかった時は、自分の感覚に100%委ねられなかったので、ちぐはぐだった。)


まず、わたしに聞くのではなく、

身体の声を感じて聴いて観てくださいというと、最初は大抵驚かれていた。

そして長くやってきた無意識の習慣から、自分と対話するという在り方に気がついていった方は、内なる平安を見つけ救われた気持ちになる様だった。

ただ最初は時間がかかるため、それまでの心の癖もあり、安定するまでは、自動的に癖にはまってしまうこともあり、行ったり来たりすることを認めてゆったりしていればよいのだが、そんな風に行ったり来たりしているうちに諦めてしまった場合は、個人の自由だが残念だった。


そのうち安定して開けてくる、成熟するのをただ信じれること

待てることはやっぱり力。


また、意外にも優等生の方は、折れやすい傾向もあった。

恐らく学校や仕事でも頭が良いと短時間で集中でき、結果を残してきた成功体験があり、早く結果を求めがちになるのかな?


ただ叡智の経験を一気に貯めることはできない。

ひとつひとつの積み重ねが忘れた頃に花が咲く。

またベースが出来る出来ないにあると、出来ていない自分を責めてしまう。


なかなか習慣を変えることは難しいが、ひとつひとつを呼吸して

自責をやめていけたらいいですね。


根っこで自分を責めていると、息切れを起こし、持久力が養えず、体調も崩しやすくなる。


肩の力を抜いて

等身大で

自己評価を手放し

出来る出来ないからただ離れて

ただ身体や心の声に耳を澄まして

溢れてくる生命を

楽しめたら面白くなるよね


今日はこれだけでも、

とクラスでやるテーマの柱や、

自分で何かを見つけながらテーマを楽しみながら持って帰っていける人は、

長く続いており、

気がつくと気持ちの良い変化を体現しているようでした。


バランスが大事。

傾き過ぎるとバランスを取ろうとする。


自分はいまどういう状況であるのかを観察出来る余裕ある日々

ゆとりが

大切ですね。



余談ですが、先日復習クラス受講者の方から早速嬉しい変化があり...とメッセージを頂いたので、シェアさせていただきます。


「センターにエネルギーを集めると色々なことが変化しますね、今日一日だけで実感できました


エネルギーの流れをあらためて認識しました、いきなり蓮にいかないで、せいを意識することって大事ですね。


改めてありがとうございます。」


ありがとうございます。

このいきなり蓮に行かないで、ルートから積み上げて行くことを取り戻すという具体的な話をする様になってから、みなさん大きく変わりました。


今日の火曜日レギュラークラスのみなさんも、色々な気づきがあったようで、中には人生が大きく変わりました、などと、個々にシェアして下さいました。

自分と繋がるとどんどん豊かになっていきますね。

微力ではありますが、もし自分を見つめ直す時間のきっかけの一コマになれたなら幸せです。


残すところグループレッスンも一回となりました。


ご縁を頂いた皆様ありがとうございます。


また再会を楽しみにしています。

わたしも楽しみながら精進して参ります。


愛を込めて

ナマステ


{1433DF56-AC6C-4EE5-AE7C-76EC215D37C6}
月曜日クラスのみなさんより
ありがとうございます
お一人お一人とのご縁に感謝です

{183D2AAC-309F-433F-AB64-6D34D806BD15}
先日の復習会
5歳のお孫さんの集中力には驚きでした
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-07 12:35:28

今日も嬉しい感想をいただきました(^^)

テーマ:お客様からのVoice/Links
今日も豊かな時空間をありがとうございます

やはり出会いは不思議なもので、
ヨガのクラスを通して
動作よりも大切な
自分の身体にいて
エネルギーを繋ぎ通していくこと
そんなベーシックを知覚したいとセッションに訪れて下さる方も少なくありません。

そういったご縁のある方は
クラスでわたしが話している内容や
柱、エネルギー空間に引き寄せを感じて
ビビっときました。
などとお話を頂きますが、
そんなみなさんもかなり魔法使いさんだったりして、また不思議なご縁が続いて、ようこさんに出会いました、などと教えて頂き面白いです。
シフトした世界では、より近い感覚の方々と出会えるようになっているのでしょうね
変化をこれからも楽しんでいきたいですね(^^)

そんな美魔女さんより感想をいただきました。

「来て本当に良かった‼︎
腹巻きもカイロもなく内側から
こんなにお腹があたたかい‼︎
この感覚は、はじめて‼︎嬉しいわ〜‼︎
身体の芯が温まるとこんなにも安心し出来るんですね。
やっぱり外からのアプローチじゃ対処方ですものね。
内側から湧いてこないと。
ほのかだけど、一度点火すると持続している。
優しいぬくもり。
具体的なイメージをもらったり、図解から教えてもらったから、見つけられたのだとおもいます。
シンプルなことで十分ですね。うんこれ、自分でもやってみます!
わあ。感激。
あと、先生がよく身体の使い方を通して話してくれる内容が、本当にいま宇宙ダンロードどマッチングするんですよ‼︎
自分でなんとかしようとしないで、空間やそこにあるサポートを受け取って、味方にしてよろこんで使わせてもらうと楽なんですよね。」

豊かな感受性に感謝です。

大切なもの、真実は
派手ではないし、
インパクトはないかもしれない、
耳を澄ませないと聴こえないくらい
ほのかで柔らかく優しいものだけど、
このぬくもりは、ずっとあったもの。
自分がスイッチを入れさえすれば持続します。
そして自分に繋がると、全体性の中で自分を感じられるので、素晴らしい安心感をもたらしますね。

この叡智を共有させてもらえた軌跡に感謝です。

益々良きジャーニーを✨



{917D97F6-5631-4A3F-9A68-ED394F6020A0}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-06 12:29:54

セッション中に起きている事、ご心配ありません

テーマ:お客様からのVoice/Links
今日も気持ちの良い天気
出発前のクラスは残すところ数回となりましたが、今朝のクラスも素晴らしい循環が起きました。皆さんの開かれていく意識に感謝です。

身体の土台が出来、プラーナ官が開いてくると、ナディに(身体中にプラーナが通る気道)しっかりエネルギーが巡るので、本当に気持ちが良いですね‼︎

いまは、わかりやすく言うと、地球はアセンションのサイクルに入り、高周波の影響を受けており、来年2017年も益々光が降り注がれ、高い意識にチャンネルを合わせると引き上げられます。

ということは、光と陰があるように、古いエネルギー、もう新しい自分にそぐわなくなった共鳴しないものは、解放し変容されていくサイクルにあり、また解放そして変容できるということでもありチャンスです。
それを知っていれば何も怖くなく、観察者として向き合っていけばよいのですが、知らなければ、不安になる方もいます。
何故なら、もし未解決である自らの魂の課題であるパターンや、ブロックの場所に当たると、以前よりも強く押されて、目の前により強烈に現れるように感じる現象も起きてくるからです。
クラスで話している中心ではなくパーツに囚われる感覚です。

また、今まで知らず知らずに溜めていた感情は身体にも密接に繋がっているので、身体から癒しと解放が必要なプロセスとして、外側に様々な症状が現れたり、終わっていない課題は、人間関係や様々な関係においてドラマを通して教えられたりもします。
(そのドラマや課題を通して何を教えられているのかを自らが観察者として観ていく在り方も、希望者で必要な方には、カウンセリングの方でサポートします。)

そして共鳴しなくなった古く重いものは、全て意図を持って自らが取り組めば変容できるので、いまヨガのクラスや個人セッションでもベース作りを強化しています。

オーラのフィールド、チャクラを浄化し綺麗に調和した状態で活性化していくと、高次のフリーエネルギーを受け取ることが出来、より軽やかな世界へあなたがシフトするからです。
あなたがシフトすれば、周りもシフトします。

わたしたちが自分で出来ることは、身体にいて、身体をつくり、再チューニングしていくこと、つまり身体の中に光をしっかり注ぎ天と地を結ぶこと。
出来るだけ沢山の光を自分のセンターから発し体現者となることです。

やり方は色々ありますが、クラスを受けられた方は、まずはクラスでお伝えしているベーシックな部分だけでも毎日やってみると、変容します。

11日にお会い出来る方は、どうぞ復習にいらしてください。


さて、今日の本題です。
兼ねてからセッション中に起きているわたしの変化にクライアントさんは驚く様で、よく後で質問されるのですが、ご心配いりません。

個人セッションは、自分で出来るように撮影も許可しているので、後で動画を見たら、オーブが沢山見えて、わたしの頭や顔が段々黄金の光に変わって、消えていくような不思議な現象をみた。わたし、何を見てしまったんでしょうか?など、驚かれているようです。

説明、誘導から、天と地を結んで滝のように降り注がれている光をダンロードし、ご一緒にチャクラクレンジングワークなどをしていると、
今までも、急にわたしの背中から大きな羽がみえた、とか、観音様の様に黄金に光りだした、とか、何層もの輝く光のレイヤーが見えたとか、こういった経験が初めての方は(自然にあることですが認識したという意味において)驚かれますが、わたしたちは多次元からなる存在であり、どからものをみているかで、キャッチ出来るものが変化します。
詳細は質問の際に直接お話していますが、数名から頂いているので、こちらでも少しシェアしますね。
また、最近ではカメラも精度が良いので、色々な条件が重なり光の光線などもきちんと映ることもあります。

もちろんわたし自身もその際は、体感しており、またクライアントさんのオーラが変化していく様も観ていて、こちらからもみなさんが光に包まれているのをよくみていますので、一緒ですよ(^^)

超感覚の一種で、
クレアボヤンス透視
クレアオーディエンス透聴
クレアアンビエンス臭覚
クレアセンティエンス知覚
などがありますが、そういったことも含めて
本来人間には誰もがそういった直感を使うことができるし、自然なセンサーがあります。

自らの浄化と、眠っていた部分も身体を開いて調息していく中で、そのような現象が起きることは不思議ではありません。
もともとある自然な能力が現れただけですから。素晴らしい恩恵です。

かといって、その超感覚が凄いわけでもありません。
とらわれず心地よさに身を置いて、自らを大切に歓びから存在していきましょう。




愛と感謝を込めて



{8ED7FBC1-5F6E-4B9A-980D-C9CDDC751775}

2015年10月撮影



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-21 21:45:03

お客様より じーんときた話

テーマ:お客様からのVoice/Links
ヨガのクラスが終わって、話しかけにきてくれた会員さんからのじーんときた話。

先生のクラスを受けるようになって、苦手だったヨガが大好きになって、先生がクラスで話してくれるエネルギーの話とか、自然に繋がることとか、わからないけど感じるようになってから、人間っていいもんだなぁ、ってこんなにも楽しく感じることができるんだって、嬉しくて毎回旦那さんに報告していて、、先生がオーストラリアに行くから、先生にはどんどん羽ばたいてもらいたいけれど、クラスが終わってしまうことが残念でしょうがないって話していたら、主人が「定年したらオーストラリアに移住したいって話していたやん‼︎向こうで会えるやん‼︎」って10何年先の話するんですよ。

ってまだ先のことはわからないけど、個人のひとつの選択が、こうやってまた自他の心を動かすことにも...いろんな思いがやってきたけれど、やっぱり感謝しかない。


{3CD7F5B8-C5EF-4D43-B6DA-56CEE63179E4}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-13 21:11:53

友人よりありがとう

テーマ:お客様からのVoice/Links
元気な赤ちゃんを出産した友人より

大変有難いメッセージを頂きました。
愛いっぱい💖
一部シェアさせて頂きます。
感謝


よーこちゃん

最後のちゅるりんイキミは、身体の全身を繋げる感覚を使ったんだよ!じつは、よーこちゃんのCIでやった身体のしなやかな使い方がとても活きていたの。

呼吸法もはぁっていうCIのときやっていたのと同じやり方をしていたヨガの出産の呼吸法。
元を辿ればよーこちゃんなんだよ👀
ホントによーこちゃんに足を向けて眠れないねw

CIではインプルーブまでまだまだ結果が出せてなかったけど、色んなところでよーこちゃんのメソッドを活かす身体と意識が持ててきていること、いままでのワークとよーこちゃんのナレッジに感謝です😘

私たちの2016は新しい旅立ちの時だったんだね。
いい時に出会って、お互い良いタイミングだったねぇ👀

新天地の風をまとって、どこまでも伸びて色んなところに繋がっていく、そんな伸びやかで大地に足をつけたよーこちゃんのdanceのムーブメントがまた見られる日を楽しみに🙏
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 14:02:28

自分と繋がり始めてからが本当に生きる感覚を得る

テーマ:お客様からのVoice/Links
最近よく

ヨガの認識が、変わりました。 とか
ダンスの認識が、変わりました。とか

とにかく興味深い      
楽しい             

などと

受講者さんからコメントを頂くのですが、

何が違うかというと

みんなそれらを通して

自分と繋がり始めたから  なんですよね。

そして
繋がり始めたら

いろいろなことが

点から点が

となり

線から線

となり

面から面

立体になって

多次元的に多角的に観えてきて

今まで観えていなかったものが

あるきっかけやその目線や選択の在り方に
気がつくことで

目から鱗になり

新しい意識でアクションを通して

新しい世界を生きるということが
自然に起きてくるから



あなたを幸せにするのは

あなた自身が

あなた自身と繋がり

それを生きること

つまり内なる神を発揮すること

無数ある選択の中

今の自分のバイブレーションに一番合ったものを

生きていく連続だから


そういう時代

もう特別な覚醒者だけでなく

全ての人に情報が降りてきたということ

ありがたい開かれた時代ですね

もう誰のせいでもなく

自分の内なるパワーを信じ生きる時です



わたしのクラスやセッションも

きっかけに過ぎず

ただ役割であり

また、このような機会を頂きながら

わたし自身も大元に繋がり

大元から直に思考を挟まず

ダイレクトに伝えさせて頂いているので、

毎回新しい刺激やインスピレーションを受け

教えてもらっているんです。

本当にそういう状態を創るには

色んな必要なことが起きますし

ありがたい限りなんです。



明日より旅に出かけますが、

またお互いにとって最高最善の毎日毎瞬を

奇跡の連続を楽しんでいきましょう。

see you soon

感謝

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-16 13:08:35

口コミの凄さ

テーマ:お客様からのVoice/Links
いつも応援、フォロー、クラスにお越しいただき、またお読みいただきありがとうございます。

旅立ち一週間前なので、受講者さん同士の会話も循環しているようで、ありがたいものです。

更衣室でシャワーを浴びている間も
受講者さんの体験後の変化や気づきや解放の感想が拡がっているようで、
内容は詳しくは聞こえていませんが、
「先生のクラスを受けるようになって半年だけど、とにかく変わった‼︎気付きが凄い‼︎」というような話を受講者さん同士で盛り上がっているようで、ありがたいなぁ照れと思っていたら、
シャワーから出てきた時に

岩盤浴をして更衣室で着替えていた
別のお客様より、声をかけられました。
「先生でいらっしゃいますか?」

「先生のクラスを受けて、それまで何をしても良くならなかった腰が嘘みたいに軽くなって変わった!とか他の方も腕が上がるようになった!とか、みなさん熱く盛り上がっていたので、わたしも参加してみたいのですが、初心者でもお願いできますか?」

「あと、一ヶ月いらっしゃらないようなので、
一ヶ月後にスタートでも大丈夫ですか?」

個人的な細かいことまで情報が流れている。爆笑

やはり女性の体感と横に広がるエネルギーパワーは凄いですね。

これからもどんな方にも
安心して
継続して
実践できるように
そのきっかけを作ることができる空間を提供出来るように

また感性を開いて
沢山磨いて来ますね(^^)

つきましては皆様には一ヶ月間
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

{82316BB0-60A5-4B63-820C-620302FB1DCF}
写真、長谷寺より



インフォメーション

グループクラスは

明日 土曜 朝
来週 火曜 朝
来週 金曜 朝

残3クラスです。

個人セッションも
9/24より一ヶ月お休みです。

再開は
10月24日月曜 クラス〜です。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-09 13:07:53

クラスの繁栄

テーマ:お客様からのVoice/Links
また新しい方が、ヨガクラス体験後入会されました(^^)
わたしは、海外滞在な為一ヶ月不在になりますが、「いま、あっこれ‼︎と感じた出会いで始めないと、次いつ沸き起こるかわからないから、先生帰ってきて...とも過ったけど..自分のペースを見ながら、まずはじめます」とフロントに話して帰られたそうです。

素敵です(^^)その感性。
新しい扉が開かれますね(^^)


また、夜のクラスにお越し頂いていた方も、午前中もいらしたり、来れる時間にはなるべく...という方が増えてきました。
そんな中、今日頂いた嬉しい報告

「いままで何をしても夏でも、手足が冷えて汗をかけなかったのが、いまはいつもポカポカ、代謝が良くなったみたいで、気持ちの良い汗がかけるようになりました。」


「最近、なんか変わったね!?ってよく言われるんですよ‼︎姿勢が良くなったのもあると思うし、先生のクラス受けるようになって、意識が変わったから、心も軽やかになったし、何か印象も変わってきたのだと思います‼︎」
とニッコリ、妖精さんのような笑顔で(^^)

など。
わたしのクラスはきっかけでしかないし、
最終的には、いつもそのひと自身。
わたしは何もしていませんが、
あんな笑顔を見せてもらう度に嬉しくなり、
幸せな気分にさせてもらっています‼︎
ありがとうございます(^^)

また、受付のスタッフさんから
『先生の受講者さんは、
「こうなりたい」とか明確な目標があるような方が多くて、真剣に取り組んでいる方が多い。
一見柔らかそうな方も、芯がある感じ。
来る時も帰る時も1人で淡々と来て淡々と受けて、さっと綺麗に帰る方が多い、次の目的もある感じで、帰るのも早い笑
気に入る先生によって、いらっしゃる生徒さんの特徴が全然ちがうんですよ』と。

では他の先生の生徒さんの特徴は?と伺ってみましたが、

これはなるほど興味深く、
客観視するきっかけになりました。
わたしの性質もまんま出ているな〜
と思いました。。(^^)


また、いつも色々話してしまう内容も
いまは、クライアントさんのタイミングと
マッチングしてきているのかな
時代の流れが、
バランス、調和へ向かい
また自己と繋がることが大切だという感覚が
自然になってきているのでしょう。

個人セッションも
帰国後、トータルに学びたい、
ヒーラー養成コースをスタートしたい
という要望も数件ありました。

これからもEnergy Flow
循環を拡大できますように
日々を大切に歩んでいきたいですね。

いつもサポートありがとうございます。

感謝



{2B64E840-8E4A-48DE-98F1-A3A21CF89A01}







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース