いつも訪れてくださり、ありがとうございます。

ヨガのグループレッスン後、初めての方からは毎回質問をいただきます。

質問 

『先生のクラスは他では受けられないのですか?この曜日が受けられない場合、他で単発クラスでも、受講したいのですが』

誠にありがとうございます。


答え

 

現在、恐縮ですが、グループレッスンでは、京急長沢駅すぐの『麗しの里』、

月曜日、19時~ 60分

 

火曜日、10時~ 45分+45分 岩盤

金曜日、10:30~75分 ホット


のみの開催です。


そのほかは、単発での私が開催しているワークショップ「コンタクトインプロ」や不定期のワークショップ、またこちらブログなどで告知させていただくものが現在の状況です。


その他はすべてプライベートセッション、または興味を持っている方同士でグループで申込みいただく、セミプライベートセッションで受講することが可能です。

グループレッスンでは、プライベートセッションでお伝えさせていただいている内容のほんの一部しかシェアできませんが、プライベートセッションでは、非常にシンプルでとても大切なことを重視して最初に伝授させていただいております。

これら土台ができましたら、グループレッスンでも自身での活動や他でのワークでも十分に活用できますので、クラスで味わっていただいている明晰さや、愛や光につながり、クリアになっていく様を味わい、何処でもご自身で自立して開示していくことが可能です。

気になる方はこちらから受講ください。
http://energyflowremember.blogspot.jp/



また、お客様より感想を今回もいただきました。
どうもありがとうございます。

ご本人より承認をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

http://ameblo.jp/yuzu3588/entry-12137435974.html

本文より


皆さん、こんばんは~

ゆずの通っているヨガスタジオの

月曜日のクラス音譜

今週も行って来ましたスキップ

 

スタジオ内に入った瞬間澄んだ空気がニコ

色々な雑念とかないんですキラキラ

普段だと会員さんの個性が飛び交っている

感じなのですがエネルギーが整っていましたドキドキ

先生のおかげですニコ

 

レッスン中は自分の中心部分と呼吸に集中ええっと・・・『茶色バージョン』

でも、ポーズが入ると、なかなか上手く出来ず

冷汗が...いや~難しいです汗

 

レッスンが終わると頭の中はすっきり!!クリアニコ

毎回、新しい発見がありますラブ

ありがとうございます。


また今朝のクラスでは、
インスピレーションで「仙骨を温め調える」キーワードが来たので、

そのように最初は呼吸とボディコンディションニングで骨盤周りの関節へのアプローチと丹田と仙骨にエネルギーをまわし、スッキリさせることを重視させて頂きましたが、3月15日は仙骨チャクラを開示することがテーマのようです。

お客様からも好評で、「今日の新しいアプローチ、骨盤が締まりキュッと中心を感じやすくなり調子いいです!」と早速コメントを頂きましたが、やはり宇宙意識は繋がっており、サポートされていますね。

やってくるものはどこからなのか確認しつつ、繋いでいきたいと思います。


yogaは、本来OMのサウンドのごとく『結びつける』という意味。
呼吸と意識を一つにして、続けていくことで気づきを得ることができます。
身体を柔らかく鎧を解いていくことからこころも柔らかく~(*^-^*)。



では、今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。