おはようございます。

今朝は寒かったですね~アセアセ
ワンズのお散歩に行くのに手袋を忘れてしまって、大変でしたショック

ジムでトレーニングする時、以前は普通のヘッドフォンを使っていたのですが、トレッドミルの時はまだいいものの、筋トレする時にはやっぱコードがすごく邪魔で。

Amazonやら楽天やらを見ていたら、そんなにお値段高くないBluetoothヘッドフォンがありまして。
{963743C0-2928-4C5E-97A6-4111F69A47A4}

どこのメーカーのものか?もう全く覚えていないのですがアセアセ、ワイアレスっていうだけでこんなに快適なのかと!!

昨日投稿したグリッドローラーもそうですが、こちらも今年した良い買い物の一つです♡

ちなみに、トレーニング中に聴いているのはWANIMA(…おいおい、アラフィフ。。。の声が聞こえそうですがww)。
アップテンポの曲が多くて、筋トレしててもウォーキングしててもテンション上がるんです(≧▽≦)


ダイエットとは関係ないですが、我が家のワンコ。
{3EE7ED9D-026C-42BB-8060-DB70C7E08E9A}

今日はいつも以上にまつ毛クルンでした

AD