開運未来流手相ゆうき先生が福岡へ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を皆で楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、福岡にもいよいよ10月20日に

ゆうき先生が手相講座に来られます♬


先生はホントに優しくて

お釈迦様のように

1度会えば  誰でもと言っていいほど

ファンになるので、

平成のお釈迦様と

呼ばせて頂いてますv(^_^v)♪


そしてこの手相リーディングは

◯づけ手相鑑定ですので


自分の事を知っても

相手に言ってあげても


心に希望の火が灯りますウインクラブラブ


ゆうき先生のブログです⬇︎


当日は私もお手伝い?遊び?(笑)に

行きたいと思っています^_−☆


お会いできたら

嬉しいです♪(v^_^)vラブラブ  


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ


お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文をクリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】