ブログネタの続きです。

とうとう拷問を受け私はB子を選んでしまった。しかもA子の前で・・・

その後はA子もB子も私をいじめました。
図書室で上靴を隠されたり、ふでばこに油性マジックで落書きされたり・・・

噂は広まり女子全員に無視されました。
先生も授業中に私が泣いてたん気づいてたけど何もしてくれない。

男子が私に「いつも目が赤いけどどうしたん?」と心配してくれる。
説明するのがめんどくさいからひたすら私は
「大丈夫。何もないよ」と答えてたな~
男子は優しかったな。

まぁそんな訳で小学校5年6年と残酷ないじめに合いました・・・

そして当時の担任(40代妻子あり)
私の事幽霊みたいやってバカにしてました。
顔色悪く色白でガリガリやったから。

一番担任に対して腹が立った事は通信簿の一言書く欄に

協調性がなくいつも一人ですね。もっと積極的に友達を作る努力をしましょう。

だってさ・・・・・・・・・・・・・。

今思えばいじめを受けてる子に対して絶対に言ってはいけない事ですよね。

まぁそんな事で恋人なんて小学生の頃意識したことすらなかったです。




AD