どうも、ささまりですよ(○ω○)ノ

SKB☆69のGt&Voささまり日記(*・ω・)ノ

《SKB☆69》
【URL】 http://skb69.net/
★Amazon・タワーレコード・その他オンラインショップにてCD発売中!!

ペタ・コメント・アメンバ・読者登録気軽にどうぞ!!
ちょっとでも気になったそこのアナタ!!。。。
待ってます(*´▽`*)


1442628717305.jpg



★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

■次回登校日■

2017.06.25(sun)…ミューザ川崎
2017.07.17(mon)…下北沢WAVER


■SKB☆69オフィシャルサイト■
http://www.skb69.net/

CD1stシングル「めんどくさーい」
CD2ndシングル「ありがとう」
Tunesを初め各72社にてお取り扱いしております。
是非、ダウンロードして聴いてくださいね!


テーマ:




【授業中止のお知らせ】
本日予定しておりましたミューザ川崎での授業は天候不良の為、中止となりました。
楽しみにされておりました生徒の皆様、申し訳ございません。
本日の授業は「自習」となります。

【次回授業】
7/2・・・ミューザ川崎
7/17・・・下北沢WAVER




雨の…
雨のバカやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。