こんにちは~晴れ
大変、たいへ~~~んご無沙汰しておりました。
皆様お元気ですか???
風邪など引かれてませんか?
KAZUは元気です。
元気ですが忙しくてブログどころじゃなかったのです~(^_^;)

少し前に就活中だと話しましたが、
10月中旬にパート採用が決まり、
9時から5時半までみっちりと働く日々が始まりました。
帰ってからの晩御飯の用意とかに明け暮れて、
ゆっくりパソコン開いて・・・なんて時間なくて~
毎日慌しく過ごしています。
やっと1日の時間の配分にも慣れてきた頃です。

フルで働くのなんて何年振りでしょうかw
自分の保険証を持つのも独身で働いていた時振り。
日曜と祝日はお休みですが、
土曜日の出勤日が結構ありまして、
ほんと、働くってこんなだったな、と改めて思いました(;^_^A
塾の送迎は基本旦那さんにしてもらう決まりにして、
帰宅してからのドタバタを軽減。
助かってます、ハイ。

そんなこんなで忙しく過ごしておる毎日でございます。
ただ、ブログは辞めようとは思っていないので、
時々思い立ったように書きますwww

とりあえず今後のKAZUの予定は、、、

小塚君の全日本選手権。
これは、目に焼き付けておかなきゃいけない試合になるかも。
GPSも結果は残念だったと思うけど、
私は小塚君のスケートがどの選手よりも大好きです。

そして、大ちゃんもどこかのインタビューで言っていたように
『時代は変わった』そう思います。
次元が違うし、少し引き気味に見ている自分がいるのも確かです。
こういうお話はまた追々に綴れたらな~と思っています。

そして~、
娘の卒業式と高校受験。
卒業式は私も泣くのかな?
こちらは卒業式後に高校受験があるので、
本人は気が気じゃないと思いますが、
精一杯力を出し切れたらと祈っています。
また報告します。

では、今後も時間を見つけたらこうやって
書いて行こうと思いますので
時々お付き合いくださいませ~~~m(_ _ )m

風邪やインフル、ノロなど、
皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!

またね~~~(^-^)ノ~~