タッタ

テーマ:

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   

 

 

行くぞー!

京セラーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もう丸2年ゆずくん達に会えてないのだあせる

待っててーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

京セラが土・日で良かったDASH!

会社休みでよかった合格

 

AD
戻ってきた。
氷の上に。
小塚君が。

なんとも言えない位、嬉しい気持ちです。

 

『Number Web』に小塚君のインタビュー記事が載っています。

 

「フィギュアスケートに恩返しを」
小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。


フィギュア界に携わって、これからを過ごされるんですね。
小塚君が培ってきたその技術、精神。
存分にフィギュアスケートに恩返しをしていってください!
心から応援しています!

できれば、もう一度、アイスショーなどでお目にかかりたいものですが、
こちらも慌てず、期待を胸に待ち続けたいと思います(*^▽^*)

小塚君、頑張って!!!
 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、小塚君がオフィシャルウェブサイトを開設したと言うだけで舞い上がってしまって、
その勢いだけでもう久々にブログを描いているわけですが、、、
かなりの浦島太郎状態です(笑)
ブログの書式が全然変わってるーーー( ̄□ ̄;)
勝手が違ーーーうヽ((◎д◎ ))ゝ
あたふたしながら書きました。
ちゃんと見れてるかな?

近況ですが、
娘は高校1年も終わりに近づき、ただ今3学期の期末テスト中。
高校へ入ってからは勉強もだらけて散々な点数を取ってます(;^_^A
新しい彼氏もできたり、クラブはオタク部・・・あ、違った、文芸部に入って
おやつを食べながらオタク話をするという、お絵かき三昧な活動をしています(-"-;A
まあ、好きな事をやって、青春を謳歌している花のJKです。
羨ましい・・・(笑)

息子は中学校2年。4月からはとうとう最終学年で受験です。
ソフトテニス部では郡の新人戦で、
団体戦の一員として優勝することができたり、
個人戦では5位入賞したりと、結構頑張っております。
背はもう170cm。私を少し見下ろす感じになってしまいました。
とうとう負けちゃったよーーー(^▽^;)
もうほんとに『チビ太』じゃないですねwww

私はフルで働くようになって1年が過ぎました。
繁盛記には残業三昧で帰宅が遅くなるので、
出かける前に晩御飯の準備をしておき、
旦那さんや子ども達に先に晩御飯を済ませてもらって・・・
という怒涛の日々を過ごしておりました。
今は通常の5時半に終わるので少し落ち着いていますが、
また春になると忙しくなる予感・・・。
でもまあ、働かなくちゃやってられないのでw、頑張ります(。+・`ω・´)キリッ

それでは、久しぶりに読んでいただいた方、有り難うございました。
また、時間があれば話に来ます♪


 


 
AD

お見舞い申し上げます。

テーマ:
今回の九州地方、熊本県を襲った地震でお亡くなりになられた方々、
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
今もなお続く余震。
行方の分からない方の安否。
これ以上被害が大きくならない事を願っています。


私のブログに度々訪れてくれる熊本在住のりぃさん。
とても心配していましたが、ご家族全員無事との事、ひとまず安心いたしました。
このような状況の中でのブログのお知らせに感謝します。
避難されているという事ですが、皆様の安全を祈っています。
どうかお気をつけ下さい。


被災されました皆様の1日も早い事態の好転を祈っています。

AD