サトミさんの西洋占星術

テーマ:
青山に行ってきました

#スピプロ でご一緒しているアストロコンサルタントのサトミさんに
西洋占星術 見ていただきましたのです

わたしは、基本的に、とても良い星まわりに生まれているのだってありがたや


私は父からの影響がとても大きいが、周りに合わせて目立たなくいる時はもう終わり、これからは、どんどん表に出て行く時期で、其れをやらないと、今世は台無しということらしい。。。もったいないという意味♡

あくまでもベースは楓窯🍁
レイキも向いてるというか、、。
当然やることの中に入っているのだとのこと
レイキスクールや、イベントとの相乗効果を広げていくといいそう。

星を見て、こんなに色んなことがわかるって、占星術オモシロい♡



とても素敵な星からのメッセージをいただき感謝です✨

背中を押していただきました✨

私見ではなく、星からのメッセージを的確に伝えてくれるのが、ありがたい♡

サトミさんのブログはこちらの↓