今、我が家の車が修理中で家にないので、久しぶりに電車でおでかけしてきたよ♪

神戸へ⭐︎
$日々のキロクⅡ



日々のキロクⅡ


ジャムおじさんとバタコさんに、たまたま会えて喜ぶりっくん。手をつないでもらったり、ぎゅーってしてもらったり。それにウケるいさきと、ちょっとこわいけどついてくきいちゃん。

日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ


お昼はいつもいくbenimanで。

$日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
いさきはサンデー、きいちゃんはマンゴーに大満足。りっくんは昼寝中ーzzz


日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
ジャムおじさんが作ってくれたパン、一個300円なので我が家は一人ひとつ選んだよ^_^
「りっくんのはー?」
「りっくんな、きいちゃんねてるときにさきにたべてさ、それでさ、ないねん!」
よく喋るようになりました!

いっぱい歩いたし、電車の中も三人ともめっちゃ賢かった!やっぱりパパと一緒ならりつきは本当にぐずりません。きいちゃん寝てる間もよく歩いて、りっくん寝てる間はきいちゃん歩いて、もちろんいさきはずーっと歩いて偉かったー。また行こうねー💗