Who Loves Who ?

誰かに 愛されたい 誰かを愛してみたい


テーマ:

マッハな子は、三船剛。

真っ赤な子は、この方。

。。。もう神すぎて、言葉に出来ません!☆


ロガール2016.12.15 その1



あ、、、私は、
ももクロちゃん寄りのももたまい推され隊推しプニノフ☆ です!w



私のブログ「Who Loves Who ?」を、スマホで読む真っ赤な子♪


ロガール2016.12.15 その2



ええと、私の推しスタンスはきわめて明確で、
ももクロちゃん寄りのももたまい推され隊推しプニノフ☆ です!w



私のブログ「Who Loves Who ?」を読み、笑う真っ赤な子♪


ロガール2016.12.15 その3



何度も繰り返しますがw、私は、
ももクロちゃん寄りのももたまい推され隊推しプニノフ☆ です!w

。。。妄想癖があることは、認めます。笑












追記@21時55分


私のブログ「Who Loves Who ?」を、エゴサで発見し、
PCで読む緑の子♪とkwkm



杏果エゴサ




私のブログ「Who Loves Who ?」を、携帯で読む若大将♪


若大将携帯




私のブログ「Who Loves Who ?」を、携帯で読む大天使♪


あーちゃんスマホ




私のブログ「Who Loves Who ?」を、携帯で読み、
かつ私にピースサインを送る黒週静止像の人♪



れに携帯




私のPCに直接侵入し、
私のブログ「Who Loves Who ?」を読む、ひと味違う告知人♪



USB南P
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

りっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「MCZ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。