Who Loves Who ?

誰かに 愛されたい 誰かを愛してみたい

NEW !
テーマ:






初めに、たいへん残念なお話をさせて頂くことになり、申し訳ありません。


長らく私たちの友人だったカール君と、本年9月をもってお別れしなければなりません。


この件について触れるか否か迷いましたが、やはり伝える義務を優先しました。


カール君、ありがとう。君のことは忘れないよ。絶対。


そして、ももいろフォーク村は、今月も続いていくのです。。。







ももいろフォーク村 第71夜 第2回ほぼたまいコンサート




モノクロデッサン(MCZ)
頭のパートは夏菜ちゃんではなく、玉ちゃん

1





東京は夜の七時(PIZZICATO FIVE) feat.野宮真貴
これを待ってた!うごうごるーが!w 小西康陽サウンドも、なかなかいいですね♪
そう言えば、るーがちゃん、ママになりましたね!☆


2





目やに作戦失敗ww



玉ちゃん、HBD!☆

HBD





自己紹介「みんなの妹バージョン」22ちゃいからの~
…愛ですか?(玉井詩織) feat.伊藤千由李・栗本柚希

3





泪目のアリス(玉井詩織) feat.伊藤千由李・栗本柚希

4





奏(スキマスイッチ) feat.伊藤千由李・栗本柚希
スキマかい!☆ 今日も大豊作♪

5





硝子の少年(KinKi Kids) with 杏果

6





好きよキャプテン(ザ・リリーズ) with あーりん
双子りんりんw☆ 懐かしい、ある世代以上にはw

7





白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス) with れに
タ行コンビ。玉ちゃんクリス役でギター。懐かしい、、ある世代以上にはw

8





もしも明日が…。(わらべ) with 夏菜子
懐かしい、、、ある世代以上にはw
村長「モノノフの4割がファンのももたまい」。。。数学的には、確かに正しいですw



9





シングルベッドはせまいのです(ももたまい)
懐かしい、、、、いや、現代の名曲です!w ♪あーりんでいいじゃん

10





Ring the Bell


11





未来予想図Ⅱ(DREAMS COME TRUE)
有安カメラマン、キターーーー! ももかの仕草が、かわゆくて、どーも気になるw


12




ROCK THE BOAT(MCZ) with いづみさん
全視聴者が、ここで、スクショ、、、たぶんw☆


13





ここで、ちょっと、タイムスリップしてみませんか?

去年の8月14日、日産スタジアムへと。。。











ちゃんと、2017年に戻れたでしょうか?w





白いギター(チェリッシュ) with 村長
懐かしい、、、ある世代以上にはw


14





東京(くるり)


15





青春の詩(吉田拓郎) Go!Go! GUITAR GIRLZ
カポ無しです!☆

16





タンポポの詩(THE ALFEE)
ドラえもんのED

17





ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP) あーりん with どうぶつビスケッツ×PPP

18





青春賦(MCZ)
玉ちゃんのピアノで。。。春一思い出して、涙腺ゆるくなりました。。。☆

19





・・・・・・・・(MCZ)
あの曲です。。。しおりんパートで始まる。。。
青春賦でゆるくなった私の涙腺を、この5人、完全に壊しにきました。。。☆♪


20









2017F1モナコフリー走行2回目




え!? マクラーレン・ホンダのアロンソですか?

インディ500へ、ストレス発散しに行ってますw^^;☆♪








AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MCZ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。