1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-29 20:40:22

★0704♡Pitty★

テーマ:ブログ

どーも、どーも
さて、7月の始まりに行われたPittyのワンマンライヴについて書こう(*´ڡ`●)

ホントはブラジルのチケットに整理番号なんて入ってないから朝から並ばないと良いところが取れない・・・・・・・・・
ので5時に起きて準備して会場に向かった(´・_・`)笑

駅についたら偶然で地元の友達に会えてびっくりした(°_°;)!!


変顔(笑)

バイバイして電車に乗った!

待ち合わせの駅に着いたらシラスくんが既に待っていたから一緒に会場に行った。

audio clubだ!
着いたら15人ぐらいが並んでたからきっと最前に入れると思ってきた。

朝7時ぐらいだった~!
ライヴは22時から始まる予定だったから沢山我慢していた。笑



シラスくん♡

近所にスーパーがあってめっちゃ便利だった(´;_;`)!
ご飯買えて、トイレに行けて・・・助かった!笑

ちなみに、会場の隣にあった会場、『カントリー』のコンセプトがあってすっげーカッコよかった!
ほら!(°O°)



生憎の雨が降ってきてホントにめんどくさかった。
寒くなった(´・_・`)



並んでるっぴー!\('ω')/

てか、入る前にツイッターチェックしたら
大大大大大大好きなマルチン様のリプがあって
「きゃあああああああ」しちゃった(´_`。)

「雨から出なさい!あとコートを着なさい!」とゆってた(´_`。)
もうううううううううううううううううううう
イケメンすぎるよおおおおおおおお(´_`。)!!
優しい
心配してくれるなんて
はあああーー
もうーー
幸せだった(´_`。)!


14時間以上並んで
やっと会場に入った!
定番の上手へ向かった♡♡♡

大切なワンマンだし、生放送も有り・・・前から最前に入りたいと思ってたが、、、
が、、、、、
後ろに居た子背が低すぎて最前に入らせちゃった(´_`。)
柵が無かったから2例でも凄い近かった。
あー
柵無しなんて嫌いだな(´_`。)
良く暴れなくて・・・上手く動けなくて・・・ホントに苦手。笑
でも楽しみすぎてそんな細やかな事に気にしてなかった。

それから
ライヴスタート!!
マルチン様が目の前で出てきた時信じられない程イケメンだった(*´ڡ`●)



セトリが良すぎてホントにホントに楽しめた!
2例でも柵がなくても・・・出来る限りで暴れていた。

生放送されてたから後でライヴ映像を見て自分を見つけた!笑



狂ってた(笑)



(>_<)ノヴォイヴォイヴォイヴォイ!



僕そ探して!
ヒント : v(^O^)v (咲)


マルチン様近くでいっぱい見れてしあわせだった。


笑顔(*´ω`*)♡

マルチン様が弾きながらセクシーな顔で僕を見つめて死にそうだった(^_^;)笑
ウィンクとかもあったよ・・・・・。笑


ぴーちゃん美人・・・・・・・・・・・。びーにーん・・・・・・・・・・・・・。


良い景色だった☆

悪いマナーの問題もあったけど
結局全力で楽しめて一生忘れないライヴになった。



マジ最高!

仲良くしてくれたファン達
いつも一緒に参戦するシラスくん
そして、頑張ってくれたメンバーの5人
本当に本当にありがとうございました!!

ブラジルはむっちゃ大きな国ので中々遠征出来ないけれど
9月に遠征するよ!今から楽しみにしてるぞっ。

ホントにPittyというバンドが大好き。
ホントにMartinというギタリストが神。



以上。

り。



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-29 19:27:38

★0422♡Pitty★

テーマ:ブログ
3ヶ月ぶりのりつっぴーです。

です。
です。です。
ですですですです。

うーんとね
ブログサボりすぎたよね!
ホントに読んでくれる人1人でも居れば、
すみませんでした。

まぁね
自分の為に書くからタイミングがなくても大切な思い出を残したいと思うよ!

とりあえず、元気です。

それでは、4月22日に行われたPittyのインストア!☆

19時ぐらいにショップに向かっていつもの相方のシラスくんに会った。


今回はボーカルのぴーちゃんだけが居て、少し安心した。
まぁね、
子供の時から憧れてるアーティストだから緊張するはずだったけどマルチン様が居たら2倍ぐらい緊張するはずだったのね。笑

前に並んでた人と仲良しして友達になった\('ω')/
ゆりくんって!めっちゃ良い人!
ずっと喋ってて気づいたら僕のターンになった(´・_・`)

ぴーちゃんがめっちゃ美人ので緊張してきた・・・・・・・・。

僕 : こんばんは!
ぴー : こんばんは!
僕 : こっちらでお願いします。(音源を渡す)
ぴー : はいはい!お名前は?
僕 : 「りつ」で良い!
ぴー : 待って(笑)書けないわー!笑
僕 : はぁ(笑)r i t s u
ぴー : r i t s u ・ ・ ・ ・ ・ はい!これ本名?
僕 : いや、あだ名です・・・笑
ぴー : なるほどね!あだ名だったよね!笑。
(カメラに向かってポーズして)
僕 : ありがとうございました!また今度!
ぴー : こちらこそありがとう!またね!

で終わり(´・ω・`)笑
うーん本当はね
ぴーちゃんは営業とか大嫌いだし、正直すぎるな人だから良く「ファンの事が嫌い」や「冷たい」と言われてるからめっちゃ怖かったけど以外とずっとニコニコで優しかった(´・_・`)
びっくりした。笑

こんな短ったけどホントに行って良かった!



美人すぎてあれだね・・・・・・・・。

ホントに綺麗(´;_;`)舌ピ生でめっちゃカッコよかった~はぁあああもう



出たら、ドラマーのドゥダ様が居た(´ω`。)
「写メ撮っても良いっすかー?」と聞いたらツーショ撮ってくれた。



\(^O^)/

楽しかったよーホンマ

そんな一日でした!4月22日!

では、次のブログは7月のワンマンについて書こうのかな・・・。

り。

AD
2015-04-22 15:17:27

★本日はインストア★

テーマ:ブログ
こんちゃー☆

今日はいよいよインストアだなー
サイン会です。
Pittyさんなら初めて。

ホントは昨日まで地元にいた。
6時にサンパウロについて、家に荷物を置いてショップに向かった。

券の配りは9時からだったけどこんな早めに並んでも既に70人ぐらいがいた。
150人限定だからこんな時間に来てよかったなぁと思った。
Pittyがすごい人気だなぁ(๑´ڡ`๑)


シングルも券もちゃんと手に入れた♪

インストアは20時から!
少し勉強して準備をしてまたショップに行こう。

楽しみににしてるよ!!
だが、緊張。

ボーカルさんだけがいるけど子供の時からずっと好きなアーテイストなので…。

何を言えばいいのだろう?



眠い





ではでは

り。
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇