なんか最近の更新はモニターばっかでスイマセン汗

3学期って暇なはずなのに色々忙しくて。


今回はコレです。



●ゆままな日記●-2011020521150000.jpg

右:リソウ リペアクレンジングオイル

左:リソウ リペアソープ



実はクレンジングのオイルタイプは落ちはいいけど、ベタベタするのとか肌が荒れるので嫌いなのですが、コレはオイルだけど割とさらっとしていて肌がざらざらすることもなく、まあまあの使い心地。

でも私だけかな~なんだかアイメイクを落とす時とっても沁みるんです!それがちょっと気になる・・・


ソープは溶けやすいらしくて浴室に置けないのが難点ではありますが、洗顔後はとってもしっとりした仕上がりになります。

もこもこふわふわの泡が好きな人は物足りないかもしれませんが、泡立ち自体は十分。私は満足です。泡の割に突っ張った感じもしないし、何よりしっとり!

残った泡で手を洗ったりするとしっとりして、少し美白効果もあるかも!?


乾燥しがちなこの時期におススメのモニター商品でした!

これからも愛用したいと思います♪


リペアソープ



リペアクレンジングオイル




マーケティング会社 ブランディング



マーケティング会社 ブランディング
AD

少し前から内職感覚でモニターやアンケートをやってます。


今回のモニターはコレ。ポイントマジック PROプレストパウダー。


●ゆままな日記●-2011012008130000.jpg

いわゆるファンデーションの後に使うパウダー。

私はファンデは、リキッドばかりを使ってきたので必ずパウダーは使ってます。

たまにパウダーファンデーションに変えたりもしましたが、最初の手間はかかっても持ちが全然違うのでなるべく1日化粧直しをしたくない不精な私にはプレストパウダーは必須です。


で今回のコレはどちらかというとプレストパウダーというよりはパウダーファンデーションに近いかもしれません。

ファンデいらず のカバー力”とキャッチコピーがついてるくらいですからね。



●ゆままな日記●-2011012008140000.jpg

つけた感としてはさらっとしているので、粉っぽいパウダーがいやな人にはいいかもしれません。

ただ付属のパフはあくまでお直し程度と考えたほうがいいです。小さくてとても使いにくい・・・・

大きさ的に手のひらサイズなので持ち歩くにはぴったり。

私のようにリキッドとプレストパウダー合わせ使いにはいい感じです♪


毛穴を見えなくするという点では、普通のプレストパウダーよりは目立たなくしてくれるけどファンデーションにはかなわない(下地を使った方がよい)といった感じでしょうか。


それでも私にはそれなりに効果を発揮してくれています。

★3つといったところかな♪




ポイントマジック ファンデいらず




モニターに参加しています
AD

なんか色々届きました

テーマ:

応募したこともすっかり忘れてたんですが、内職感覚でアンケートとかモニターとかやってるんですが、昨日コレ来ました↓



●ゆままな日記●-2010102017360000.jpg

「エアーウィック フレッシュマティック i motion」


いわゆる芳香剤です。ウチはインコと犬を室内で飼ってるのでどーしても匂いが気になるんです。

香りは選べず今回ウチに来たのはピュアクリーンソープの香り。

フローラル系は苦手だったのでちょうど良かった♪

ただ・・・・応募したのをすっかり忘れてたので、コレが届く前に違うメーカーのよく似た芳香剤を買ってしまってたんです。(まあ同じじゃないだけ良いけど)

とりあえず同じように匂いがこもる感がしてた玄関にコチラはおいてみました。

いい匂い~~♪

タイマー設定ができて最大30分間隔、あとはセンサ-もついてるので人の動きに合わせて勝手に香りを出してくれます。

今回は玄関に置いたので人の出入りがある時だけ噴霧してくれればいいんだけど、センサーはOFF出来るけどタイマーはOFF出来ないのよね・・・なんで意味もなく(ちょっと誤解産まれそうな表現だけど)玄関は常に石鹸の香りが漂っています。

タイマーも1時間設定もあるといいのになあ~

エアー式なので噴霧するときの音はとても静か。リビングで使ってるスプレー?式のは1時間毎の噴霧だけどその度にオウムの鳴き声のような音がします(爆)うるさくはないけど結構ビビります(笑)

なのでリビングで使ってるものと今回のこのモニター商品と入れ替えようか現在検討中。


でもフツーに置いてあるだけの芳香剤よりはよっぽど機能的に優れてると思います。ウチにとっては◎な商品でした。



で、届いたのはコレだけじゃなく何かこんなんも来ました・・・



●ゆままな日記●-2010102018170000.jpg

毎年ダメ元で出してたJCBの抽選!ついに当たりました~しかもファミリーチケットなので家族全員分♪

前回ディズニーシーに行った時もダンナの会社の組合の特別チケットで家族4人で1万円で行けるものだったし、今回は19時半から22時半までの時間限定だけどタダ!!

金曜日だからダンナはまだ行けるかビミョーですが、yumanaはもう行く気満々なので最悪私一人ででも連れて行ってやりたいと思いまーす^^


いや~色々出してるといつかは当たるもんなんやね・・・いつかHYDEチケも神番がくるだろうか(爆)


AD