今村りつこ@幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

人が集まりまた訪れたくなるサロンのようなおうちにしませんか?

何より、そこに住む自分自身と家族みんながどんどん幸せになれるインテリア♪

インテリアを整えて毎日の日常を最高にHappyにするお手伝いを致します☆


テーマ:
本日もとても素敵なお客さま

いつもお客さまをお迎えするのに玄関の扉を開ける瞬間はワクワクと同時にドキドキです

今日は扉を開けた瞬間、第一印象のあまりの素敵さに思わず後退りしてしまいました、、、

「座学」にお申し込み頂いてから今日まで存じ上げなかったのですが

整理収納アドバイザー、ルームスタイリストプロ、ライフオーガナイザーとして全国を股にかけご活躍で
講師として東京や大阪でもご活躍の方

そんな方に私がお話しさせて頂くことはあるのでしょうか、、、と恐縮しきりでしたが

とてもリラックスした雰囲気を作って下さり、あっと言う間に時間がすぎていきました

お客さまでいらして下さったのに、私の方が学ぶことばかり、、、

常々思っていることではありますが「ブログを書いていて本当に良かった~」とご縁を頂けましたことに改めて感謝です


とってもチャーミングなakikoさま
お店の方に薦められるがままに購入した我が家のPCをとっても褒めて下さり
「これ買おうかな♪」っと何度もおっしゃっておられましたが

もしかすると本日座学にいらして下さった収穫は「よいPCが見つかったこと」でしたらどうしましょう、、、

いやその可能性大かもです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今村りつこ@おうちが大好きになるインテリアをコーディネートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント