2月9日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



佐多!…いやさて(昔、大阪の「ヤングタウン」ゆラジオ番組でCM明けに角淳一アナがやらかした間違ぃやけど、果たして何人の人が気ぃつぃたかな)(そんな事まで覚ぇてるアンタの記憶力にビックリやわ)皆さんのブログ読ましてもろてて気ぃつぃてんけど…あぁいらん事書ぃてるから文字数が
2/9 6:10

ワタシャガラケーやから(もぉしばらくお待ち下さぃ)微妙なデータ数の差でそのサイト観れたり観れんかったりするんやけど(すぃません、皆さんブログに貼付けてるYoutube画像は最近観れなくなってましたぁ、同じく動画、データ量の多ぃ画像も観れてませんし、
2/9 6:12

別サイトへの移動もほぼ不可能です)ンで皆さんのプロフィール画像やけど、ピグの方が写真(イラストとかのJPEG画像含)よりデータ量多ぃねんね。タイミングによってはピグをプロフィール画像にしてはる人のブログは「メモリ不足」で観れません。
2/9 6:14

ワタシのよりもぉチョイ新しぃガラケーなら大丈夫かしれん(いらん画像よぉけ貯め込んどるからじゃい!)
2/9 6:16

こんなんとかな
2/9 6:19

中国の春節の爆竹とかでPM2.5の濃度が急激に上昇(1立方メートルあたり20マイクログラムやったんが500マイクログラムへ)(おぃおぃ)したそー(コイツらは…)
2/9 7:10

昨日書ぃた伊丹空港(大阪空港…関西国際空港ちゃうよ)での全日空機の煙出たニュースやってた。乗客のおばちゃんにインタビューしてんねんけど「ゴォーンゆぅてブォーゆぅて…」て…。さすが関西、擬音で会話が成り立つ。
2/9 7:11

中国人の春節旅行先No.1は大阪やそー(やめちくりぃー!)。大阪の人もよぉけ中国人客呼び込も思て「おもてなし」をウリしてはるそやね(もぉええ加減コノ言ぃ片やめへん?)。
2/9 7:44

北海道での元奥さんの母親殺して、元奥さんにも重傷負わした元夫の事件で、警察て元奥さんの母親や元奥さんからストーカー被害の相談受けとったのに元夫には電話で注意しただけやねんね。前にも書ぃたけどお巡りさんは性犯罪ばっかりやっとらんと仕事せぇよ。
2/9 10:07

性犯罪せんお巡りさんでも(お巡りさんは性犯罪する事前提やねんね)「私が市民の平和を守る!」ゆぅ高ぃ志の人なんかそぉおらんし、ほとんどが仕事としてやってるだけやから、細かぃトコまで中々目ぇいかへんしせんわな。
2/9 10:08

日銀が発表したマイナス金利政策て、やっぱりお金預けとったら今迄やったら金利分増えたけど、マイナスやから金利分減んねんね。ただ日銀と民間銀行との間の話であって、銀行にお金預けてるワタシらのお金が減るワケやない(人の金預かっとぃて金取ったら暴動起こるわ)。
2/9 10:09

ンでマイナス金利の何がええかゆぅと、民間銀行は日銀に金預けとっても減るばっかやから、もぉちょっと融資の方へ回そかゆぅふーになるやろから
2/9 10:10

とこのよぉに新聞やニュースの文字や言葉だけ取っても意味分からんトコよぉけあんね(いつも池上さんが解説してくれるワケやなぃし)。
2/9 10:26